美味しいベルギービールとジューシーなロティサリーチキン@品川 | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


品川駅のアトレにあるベルギービールのお店へ♡
こちらのお店は名物料理がロティサリーチキン。とてもジューシーで美味しいのドキドキ


ロティサリーチキンは、定番、ハーブ、レモンの3種類。
この日はハーブをオーダーしてみたよ✨
ジューシーで柔らかいロティサリーチキンはビールとの相性もぴったり♪



これも美味しかった♡
牛内蔵の赤ワイン煮込み ポーチドエッグ添え


柔らかく煮込まれた内蔵にはしっかり赤ワインの味が染みていて、、
いつもなら赤ワイン片手に食べたくなっちゃう感じだけど、ここはベルギービールのお店。

もちろん、ベルギービールと一緒にいただきました♡

樽生レフブラウン、初めて飲んだのですがめちゃおいしくて感動✨
一杯1000円という、ベルギービールらしい価格帯でしたが、、納得の美味しさ


ビールはお食事に合わないと思うことも多いけど、こういうしっかり味のお食事に、
しっかり味のビールってぴったりです。
ゴクゴク喉越しを楽しむというよりは、しっかり味わいながら飲む美味しいベルギービールラブラブ


美味しかったな♡

駅改札を出て、すぐのアトレ内にあるベルジアンブラッスリーコートルーヴェン。

ベルギービール片手にしっかりご飯でも

ベルギービールを飲みながら軽くつまんでも♡


いろんな使い方ができそうな美味しいベルギービアカフェです♪



ベルジアン ブラッスリーコート ルーヴェン (Belgian Brasserie Court Leuven)
03-6717-0915
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F