愛宕神社のお福分け結果&今年の恵方巻き☆ | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


今日は節分♡

今年は愛宕神社の節分祭りに行きました♪
でも投げられた福豆まで手が届かず💦

結果は、、、

ラムネ一粒ゲット♡


ラムネ一粒でも節分祭りのお福分けですから、、いいことあるよねにひひ


でも今夜食べる福豆がないーー💦
愛宕神社は福豆の販売をしていないから、帰りに増上寺へ駆け込んで

販売用の福升入りの福豆ゲット👛

それから今年も久兵衛の恵方巻きも買って、これから節分ディナーの準備です♡

久兵衛の開運恵方巻♡ 増上寺の福升&福豆★ 獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分 一升☆ 節分パーティーの買い物終了✨ さて、これからおつまみ作りです⤴︎ #今年は南南東 #節分 #節分の日 #節分ごはん #節分パーティー #恵方巻き #恵方巻 #久兵衛 #銀座久兵衛 #開運恵方巻 #獺祭 #獺祭磨き二割三分 #獺祭二割三分 #純米大吟醸 #増上寺 #福豆 #福升 #dassai23 #japanese #japanesesake #rollsushi #sushi #kyubey #setsubun #日常共感CM10 愛宕神社の節分祭に行きましたが...クッピーラムネ一粒しかキャッチ出来ませんでした😉 でも帰りに寄った増上寺で無事に福豆購入🎀

🎀megumi🎀さん(@meguchocomint)が投稿した写真 -




ちなみに去年は品川神社の節分祭りに行って、久兵衛のとダロワイヨの恵方巻きでしたよ。
→《久兵衛とダロワイヨの恵方巻き


どこの恵方巻きにしようかいつも迷うけど、やっぱり今年も憧れの久兵衛にしちゃった♡
獺祭×恵方巻き。節分ディナーが早く食べたいなにひひ