ノンフライヤーでチューリップでフライドチキン作りました✨
まずは塩コショウをかけて片栗粉をつけました![]()
オイルスプレーで油をかけて
予熱後210℃で15分✨シェイクを押すと半分の時間がたったら教えてくれるのでその後うらがえします🎵
完成![]()
美味しくできましたー✨✨
使用したオイルスプレーはこちら
↓↓↓
使用したノンフライヤーはこちら
↓↓↓
ノンフライヤーでチューリップでフライドチキン作りました✨
まずは塩コショウをかけて片栗粉をつけました![]()
オイルスプレーで油をかけて
予熱後210℃で15分✨シェイクを押すと半分の時間がたったら教えてくれるのでその後うらがえします🎵
完成![]()
美味しくできましたー✨✨
使用したオイルスプレーはこちら
↓↓↓
使用したノンフライヤーはこちら
↓↓↓