小3息子の自慰行為が見るに堪えない。
主にリビングソファーにうつ伏せになってする。
たまに布団にうつ伏せになってしてる。
汗だくになって、声をあげて。
正直気持ち悪いと思ってしまう。
あと3年後くらいには射精もするようになるだろう。
その後始末するのは私でしょ?
ちょっとやっぱり気持ち悪い。
下に娘もいる。
娘もリビングで兄が射精するのを見てしまうだろう。
人間だもの性欲あるのは当然だけど、それをコントロール出来ない知的障害者には、去勢をしてほしいと思う。
人権侵害なのはわかってる。
けど、一生息子の面倒を見る親の意向も反映してほしい。
私は優生保護法には賛成だ。
育てられないのに作るべきではないし、将来子作りしないのであれば去勢してほしい。
性欲を持て余してる子供を見るほうが辛い。
性犯罪も犯してほしくない。
少年から男性に変わる時期。
今まで可愛い可愛いで育ててたのに、性問題は辛いなぁ。
夏休みも実家に帰りたいけど、四六時中、自慰行為してる息子を親に見せたくない。やっぱり気持ち悪いよね。
実家にも帰りづらいよ。