小3息子の自慰行為が見るに堪えない。


主にリビングソファーにうつ伏せになってする。

たまに布団にうつ伏せになってしてる。


汗だくになって、声をあげて。


正直気持ち悪いと思ってしまう。


あと3年後くらいには射精もするようになるだろう。

 

その後始末するのは私でしょ?

ちょっとやっぱり気持ち悪い。


下に娘もいる。

娘もリビングで兄が射精するのを見てしまうだろう。



人間だもの性欲あるのは当然だけど、それをコントロール出来ない知的障害者には、去勢をしてほしいと思う。

人権侵害なのはわかってる。


けど、一生息子の面倒を見る親の意向も反映してほしい。

私は優生保護法には賛成だ。


育てられないのに作るべきではないし、将来子作りしないのであれば去勢してほしい。

性欲を持て余してる子供を見るほうが辛い。

性犯罪も犯してほしくない。



少年から男性に変わる時期。

今まで可愛い可愛いで育ててたのに、性問題は辛いなぁ。



夏休みも実家に帰りたいけど、四六時中、自慰行為してる息子を親に見せたくない。やっぱり気持ち悪いよね。

実家にも帰りづらいよ。