染色花だけで1億売り上げた話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと

 

 

 
 

 
11月に入り寒くなってきましたね
そろそろ人肌恋しい時期なのではないでしょうか
あなたの心に寄り添います、おちつこ
 
 
 
 
 
 
ドラクエ10での遊び方のひとつ、ドレスアップ
そんなドレスアップに必須な染色花
ぼくの花で輝くあなたのお手伝いがしたい
その熱い想いを胸に花屋おちつこをやってきました
 
 
(育ててるのはめぐなんですけどwwwwww
 
 
 
そんな花屋おちつこ、ついに
 
 
 
 
 
売上1億ゴールド突破しました!!!!
 
 
(花金策の威力が伝わるwwwwwwwww
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます
たくさんの方にご利用いただけてとても嬉しいです
決してぼったくり価格で販売なんてしてません
旅人バザー価格よりも安く提供させていただいております
ご安心ください
 
 
 
スペシャル福引の景品でしか手に入らないレア花
バザーでも高いんですよね
 
 

 
この色が欲しい!!
っていうのがあればコメントなりリプなりなんなり
おっしゃってください
入荷させておきますお任せください
 
 
 
 
 
 
 
(それにしてもレア花金策・・・おそるべし・・・
 
 
↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓
 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと