残ったのやるからやりたい職やっていいよって言いたい話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記


 

 

人気ブログランキングへここをポチっと←

 


『なんの職だせる?』

『残ったのやるから、

やりたいのやっていいよ』

って言われたら軽率にきゅんです

こんにちわこんばんわおはようございますめぐです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昔、フレのストーリーお手伝いで
なんの職ならできるかと言われ
フレがバトなら装備揃ってるし出せる!

と言ったら、別のフレに

『え?それしかできないの?www

バトは使い物にならないwww』

と言われ仲間から抜けていった人が

いたんですよね

 

 

倒しやすい構成って確かにあると思うんですよ

だけど

 

【それしかできない】
じゃなくて
【それができる】なら十分なのでは
 

 

その後別のフレたちに

バトでも行ける!行ってみよ!

って連れて行ってもらい

無事クリアできて

戦闘中もすごく楽しかったの覚えています

 

 

 

エンドコンテンツに行くときは

なるべく装備等準備して行くけれど

いろんな構成で試すというのも

楽しみ方のひとつだと思いますしね

ただ

お金ないと多職できないことがつらい

ゼルメア産装備をとりあえず着てるだけの職が

ほとんどのわたしです(真顔

お金あって装備揃えても、

その職を自分のものにできるほどプレイヤースキルがないわたしです(超真顔

 

 

 

さて、自分でもびっくりするくらいゴールドが減ってるので

そろそろまた再開したい金策生活

 

 

 

いま一番いい金策といえば

スペシャル福引景品の染色花金策でしょう

 

そのために

 

 

 

 


(この他に10キャラ分くらいある)

 

 

 

すべて消化し

それで得たスペシャル福引券で

どれだけ稼げるのが検証したいと思います

 


 

(これは寝れないぞ・・・・

 

 

↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓

人気ブログランキングへここをポチっと←