1年半ぶりにモンスターシールの存在を思い出した話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 
 

人気ブログランキングへここをポチっと←

 
 
 
モンスターシール
この存在を知ったのは2018年
 

 
 
よーーしっ!
モンスターシール、コンプリートするぞおおお!
って意気込んでから1年半
すっかり忘れていました
はい、そういう人間ですこんにちわおはようございますめぐです
 
 
 
 

 
モンスターシール
今回のアプデで新しいのが増えたらしく
出現すると教えてくれるチムメン
とってもたすかるありがとうううっ
 
 
 
 
早速出現してるよっていう情報が
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
いたあああーっ!
おいしそうかわいいっ
ハラッヘリン
 
 
 
 
 
 
こわいのはそうたの顔だよって
心の中でつっこみながら
出現場所に行ってみるが
どこを探してもいない
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
海にいるのにどうしていないのっっっ
え、陸?
 


 



 

 
はっ!
こっちwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 

 
いねかりぞくが愛おしく感じる
 


 
でも同じように間違ってた人いたのを知っているよ
 

 
そのあとまんぷく丸を発見
さっきの稲刈りしてつくった米なのかな
えっ、そういうことっ?!
 
 
 
 
シールあつめの進行状況はというと
 


 
 

 
ゆっくり集めていきたいと思います(遠目
 
ツイッターで#モンスターシール で検索すると
出現情報をツイートしてくれてる方がいるので
お世話になりたいと思います
他力本願
 

 
↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓

人気ブログランキングへここをポチっと←