おちつこ、みんなのおちつこになる | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

人気ブログランキングへここをポチっと←

 
 
 
 
 
みなさんご無沙汰しております
ぼくのこと、忘れていませんか
お正月、餅食べてますか、もちつこ
今年もみなさんを笑顔にしていきたいですね
アストルティアの歩く妖精おちつこです
あけましておちつこ
 
 
 
 
 
 
お正月ということで
ちょっぴり晴れ着を着てみました
うん、悪くないですね
 
(自分でいうなよwwww
 
 
 
 
 
昨年は大変お世話になった
ぼくが師匠と認めたあのお方にご挨拶へ
 
 
 
 
 
 
今年もぼくの師匠として
よろしくおねがいします
そしてぼくも師匠のような
イケてるウェディになることを
今年の目標に決めました


 
 
(目標をもつことは自由だけど
それが実現するかどうk・・・
それにしても爽やかなスマイルで
お前の金、預かっといてやる^^
って言われてるようにしかみえなi・・・
 
 
 


 
そうそう、この前ドラクエショップに登場した
シルフついてクンが
ぼくの顔にそっくりだと聞きました
 
 





これですね


 
 

 
 

 
 


 
これは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 


ついにアストルティアの歩く妖精おちつこ
商品になったようです
みなさんの背後にいますよ、常に
 


 
 
 
(こわいからwwwwwwwww
でも顔がwwwwwwwやばいwwww
 
 
 
 
ずっとこのついてクンを見ていたら
なんだかかわいくみえてきました
なんでしょうかこの気持ちは
他人とは思えない、昔から知っていたかのよう
もっと君のことを知りたい
そう思えてくる不思議な気持ち
 
 
(いやwwwwおちつこwwww
 
 
 
顔を見れば見るほど
一緒にいたくなってきませんか?
ぼくは共にアストルティアを歩いていきたい
同じ妖精として
 
 
(いやwwwまじでおちつこwwww
 
 
 
大丈夫





ぼくには魔法のカーd・・・
 
 
 
 
 
 
 
妖精フィッシング♪
 
 
 
 
 
(買ってるwwwwwwwwwwwww
いやまじで魔法のカード、
正月早々リアルフィッシング詐欺にあって
不正使用されたから笑えないwwwww
みんなも気を付けるんだぞっ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
・・・・・・かわいい
 
 
 
 
(・・・おちつこ?
 
 
 
↓これからはみんなのおちつこです、ポチっとおちつこ?↓

 

人気ブログランキングへここをポチっと←