ドラゴン実装初日にやったことを書こうとした話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

 

人気ブログランキングへここをポチっと←

 

 

 

 
 
 
開けずに我慢していた万魔の箱
メンテ後開封しました
 
 
 
 
 
 
 
 
だれがネカマだよっ!
 
 
 
 
 

 
一文字加わるだけで
すごいことになるんだなって改めて思ったチャット
 
 
 
 
さて昨日は新ボスコイン
ドラゴンが実装ということで
1万枚福引券を引いたわけですが
 
 
 
 
ありがとう!!!!
はじめて当てた特等
スライムベスハウス
 
 
 
 
 

 
ふくびきで特等を当てた者がもらえる
称号ももらえました!!!
 
 
 
 
特等は嬉しい副産物
ホクホクですよホクホク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
スッ
 
 
 
 
昨日は新コインボスドラゴンを
ブロガーっぽく
初日攻略
そして
初日アクセ完成させて
ドヤァっていう記事書く気満々だったんですよ
 
 
 
ふくびきに燃え尽き
インすることなく寝ていました(遠目
 
攻略系とは、そして約束とは(白目
 
 
 
 
今日から始まった、
 
 
バトエングランプリ
 

 

ランクがあがると報酬ももらえますし
ランクインすると賞金ももらえるので
ちょっとがんばってみようかと思いますっ
 
 
 
 
 
↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓
 

人気ブログランキングへここをポチっと←