こっそり困ってる人もいた話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへここをポチっと←

 

 

 

 

 
 
神ベルト出たwwwwwwwwwwww
みてこれwwwwwwwwwwwwww
っていう記事書こうと意気込んで
天獄周回トータル8時間くらいしたけど
全てゴミだったので何も書く気にならなくなっためぐですこんばんわ
 
 
人生そんなうまくいかないよね
知ってた


 
さて今夜はドラクエTVがあるじゃないですか
重大発表があるとかで
なにが発表されるかとても楽しみですっ
 
 
 

そして地味に午後、仕様変更していたコチラ
 
 
こんなの困る人いないじゃんって
思うじゃないですか
 
 
 
 
 
 
 

 
困ってる人ここにいます(真顔
ふくびき券あつめるために
新規キャラやサブキャラの元気玉は
すべてふくびき券に交換してるわたしにとって
これは大きな痛手
そもそも育てる気がないキャラの元気玉を
ふくびき券に交換して有効活用していたわけです
それが24時間以上プレイ時間が経過しないと
交換できなくなったということは
新規キャラ作成金策が
できずらくなったということですね
 
なのでわたし
 
24時間放置、、、じゃなく
 




 
 
新規キャラ育成することにしました(遠目
 
 
↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓
 
人気ブログランキングへここをポチっと←