エル子はモテるのか仮装メイク365個使って検証してみたwwwwwwww | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

人気ブログランキングへここをポチっと←

 
 
 
エル子
エルフ女のキャラメイクのことを指す
 
 
エル子はおじ率が高いといわれているが
エル子を使っているプレイヤーをみると
いわゆる、えるこちゃん
ちやほやされている様子がうかがえる
 
 
 
image
 
果たしてエル子は
本当にモテるのだろうか
ふと疑問におもったちょうど1年前
 
 
検証してみよう
そうしてひっそりとはじまったエル子生活
 
 
 
 

 
仮装メイクを買い
オガ子からエル子へ
 
 
 
 
 
 
 
 
果たして本当にモテるのだろうか
期待に胸を膨らませ
(エル子だから胸はない
普段通りにドラクエを遊んでみた
 
 
するとどうだろう
 
 
 
 
 
驚くほどなにもない
すでに仮装メイクも365こ購入し
エル子になってるにもかかわらず
これといった反応もない
 
 
 
 
実験は失敗だったのだろうか
365こも買ったのに
ただの無駄遣いだったのだろうか
365こも買ったのに
 
 
 
 
しかししばらくすると
徐々に反応が出始めた
 
 
まずはツイッターで
リアル中身について執拗に聞いてくるDMが
届くようになった
 
 
 
しかし今の世の中
へたげに返事をし
そのやり取りをスクショしたものが晒される
という流れになるかもしれない事を危惧し
出逢い厨と判断したものには
一切反応しないことにしている
 
 
・・・・・・
 
 
検証にならない・・・・!
 
 
 
このままでは本当に365こが
無駄になってしまうと思いながら
月日だけがたっていく
 
 
 
 
しかし
意外なところで検証結果が出ることになった
 
 
 
 
ツイッターにて設置している質問箱に
反応が出始めたのだ
 
 
 
 
 
こういった質問が
ここに載せたもの以外にも
同じようなものがたくさん届いたのだ
 
 
 
 
これらの質問をみてほしい
エル子になってモテたいのかといっている
つまり
この質問をした人たちは
エル子=モテる
と思っていることになるのではないか
 
 
 
そうなんですよ
こういう反応が欲しかったんですよ
こういった質問が届くたびに
365こ買ったことが無駄じゃなかったと
すごくうれしく読んでいましたありがとうございます
 
 
 
 
検証結果
 
エル子=モテる(確信
 
検証にかかった時間
約1年
 
検証ブログを書くのにかかった時間
10分
 
 
 
 
 
↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓
 

人気ブログランキングへここをポチっと←