深刻なワタアメ枯渇問題を金策と同時に解決させる話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

人気ブログランキングへここをポチっと←

 

 

 

 
 



こっちは失敗なんてしたくないんだy・・・・
 



 
 
 
ジェルザーク最強討伐失敗(白目
 
 
 

 
 
連日のようにジェルザークと戦ってるわけですが
ここでやってきました
深刻なフワフワわたあめ枯渇問題
 



ジャンプ回避技してくるので
フワフワわたあめを食べるのが必須なんですよ
 


もう普段なにもしてなくても
フワフワジャンプしてないと
落ち着かないくらい食べてるワタアメ





グレン1では1こ5000Gくらいで
売ってる人がいるんですが
マイタウンへ向けて
これ以上の出費は避けたい
 
 


 
ということで自力で集めることに
 
まずは
 
 
こちらの特典でもらえる
Vジャンプの仮面改
 
 
 
 
 
 
メインキャラはすでに持ってるので
残り2キャラ分購入

 
 
わたあめ集めで人気なのが
スレア海岸ですね
 
 

 
ですが今回は
金策をかねて
ウコバック狩りで集めてみました

 
 
 

ジェルザーク用装備の
失敗やパルったものが
格安で売られてるものを買い
結晶金策にもなるという
しかもまだレベル上げしてない職があるので
レベル上げも兼ね
 

 
 

ウコバックの白箱
トライバルグローブのレア泥埋め尽くしまで
狙えるという
 


もちろんわたアメも
すぐに溜まりました
 
 
 
 
 
結晶もどんどんたまります
売り時いつも逃す勢です(白目



また明日の最強ジェルザークに向けて
練習と準備したいと思いますっ





つよさ1は安定して

 



10分きるタイムで周回できるようになりました



さて






準備…(遠目

 
 

↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓
 

人気ブログランキングへここをポチっと←