豚鼻集会とクソダサ集会行った話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 
 
 
ここだよ-
ここだよー
ここここー
 
 
 
 
 
 
はあいみなさん
今日はここからお送りしますげふん
 
 
 
豚鼻集会というものがあるときいて
 
 
 
こっそりいってきました
豚鼻はもってないので
ハナクソつけてったのですが
みなさんとっても
かわいくって
豚鼻ほしくなっちゃいましたっ
 
 
お写真も撮らせていただき
 
 
 
 
 
もうね
ぷくちゃんたちかわいすぎだからねっ
なんだか豚カツが無性に食べたくなりながら
帰りましたっ
みなさんありがとうでしたっ!
豚鼻
いとも簡単に課金したので
いつでもいけますっ!!!!
 
 
 
 
そして次は
クソダサいドレア集会という
もう名前からしてめぐの大好きな
クソイベ臭漂う集会へ
いってきましたっ
 
 


 
 

 
 
みんな色使いがポップで
目がちかちかしたよ(チカ目
 
 
ここでもたくさんお写真撮らせてもらいました
ありがとうなのですっ
 
 
 
 
ゲノゲノの輪
 
 
 
 
おなじ匂いがする人との運命の出会い
これが普段着らしいですよ
なんてこった><ぷぷぷ
誰とは言わないけど
じじぃだよね恰好
 
仲良くなれる気がするんだ(真顔
 
 
 
人見知り克服のため
いろんな集会に行くようになって
たくさんの方と新たな出会いをし
とっても嬉しくおもっていますっ
 
 
 
そんな感じで
すごく楽しくてわいわいしなが
時間がたち
 
 
 
 
 
 
そして誰もいなくなった
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしてめぐのイン時間が
終わりました

 
毎日たのしい(真顔
 
↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓
 


ドラゴンクエストXランキング