朝ドラ朝活 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記



朝だぜ、めぐ
ほら、もう起きないと。。。
ったく、仕方ねぇな
起きねぇなら、襲うぞ、、、?


スー、スー(寝たふり
チラッ



はぁい、寝たふりしてないで起きますよお
夏休みも残りわずかなため
朝からインしためぐですこんにちは




もうね
新メンバー入ってから
朝からインしてるチムメンも増えて
みんなで冒険っ



チムクエついでに
迷宮ぐるぐる



画風がドラクエっぽくないこの人






メタキンコインのために
スペシャル福引券貯めないとね








久しぶりのヒドラ










この感じ・・・
どっかで・・・・・








シャンシャンっ!!











間違いない
これはシャンシャン
ちょっとあくどい感じでちゃってるけど
部屋の中から人間どもが飽きもせず
毎日よく並んでまで見にくるなぁ
しょうがない
ちょっと起きて笹いじってるとこでも
見せてやろうか、なぁ母さん
って言ってそうなシャンシャンだけど
間違いない
これはシャンシャン




あ、でも待って







そういえば
もう1匹






痔持ちシャンsh...




そんなこんなで




朝9時でチムクエ全達成っ



みんなすごすぎるっっっ


充実した朝ドラ




↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓




ドラゴンクエストXランキング