雨に濡れる紫陽花が好き | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

街中でキレイに咲く紫陽花を見ると

梅雨の時期だなぁって思うんですが

暑い

とても暑い(白目

 




 
 
実家の玄関にも
ちょこんと紫陽花
 
 
 
 
 
 
 
こうやってちょこんとあるのも
かわいい紫陽花
 
 
家族団らんという花言葉の紫陽花は
母の日に贈る花や結婚式に使う花としても
人気ですねっ
 
 
青・青紫色は
辛抱強い愛情
 
ピンク・赤紫色は
元気な女性
 
白色は
寛容
 
 
というように
色によっても花言葉がある紫陽花
 
 
 
 
 
毎年紫陽花を見ると脳内流れる曲がコレ↓
 


 
 
さてそんな紫陽花
 
 
 
 

ドラクエ10ショップに
アジサイゆかたとじんべいが登場
 
 
 
 
レンタルできるということで
早速レンタル
レンタルはタダですからね
やっぱり試着してみないとっ
 
 
 
 
なにこれめっちゃかわいい
 
 
 
 
 
 
衿の開き具合が
なんともいえない
かわいい・・・・
 
 
 
でも買うとしたらお金かかりますからね
試着はタダでも
欲望を満たすにはお金がかかるんですよ
ということで今回は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲望を満たされにいきました(真顔
あ、今回『も』か(遠目
 
 
 
 
 
 
アジサイゆかたの上を使って
新作ドレアーっ
 
 
 
 
 
ベースを黒にして
もともとの青紫色の紫陽花は
色が変えれないので
変えれるところは赤紫色の紫陽花に
スティッチがかわいい
夫『ステッチね』
 
 
 
頭の鈴の色を
赤紫と緑で紫陽花感を
 
体下はくノ一装備で
上下一体感を出すために
青紫で帯風に
足はリンカのブーツを
 
 
 
 
 
いいねぇ
オガ子もいいねぇ
おっぱいいいねぇ
ちょっとはだけた感いいねぇ
 
 
 
 
 
肩の感じが
たまらなくいいんですよ
わかるかなぁ
わかってくれるかなぁ
 
 
 
 
 
本日はどのコースにしますか?
 
 
はぁんかわいい
 
 
 
 
 

和室にピッタリの
和ドレア
欲望が満たされ
大満足の課金装備っ(真顔
 
 
 
↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓
 
 


ドラゴンクエストXランキング