鏡開きーっ | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

今日は鏡開きっ

 

{AAD382D4-663E-432C-83DA-CD170A574B2D}

 

我が家も朝のうちに

下げてきましたよーっ

 

 

関東だけなのかな?

今日が鏡開きなのって

みなさんのところはどうですか??

 

 

 

そんな今日は鏡開きの日なのですが

めぐにとって

他の特別の日でもあるのです

 

 

思い出してあげることが

大事なんだよってママに言われました

 

 
よし今日はお餅をたべよう!!
 
 
 
【コメント返しーっ】
結構チーム入隊への質問などがあったので
こちらでお返事していきますーっ!!!
 
 
 
{5F09603B-AF92-404A-B267-6F1D0583C250}
 
 
とんでもない!
うれしいものですよ贈り物って!!
めぐも勝てるかな(遠目
全力でがんばるなのっ!!!

 
 
{5A40449F-D33F-47E1-92CA-5EEDC0A08831}
 
 
読んでいただきありがとですうう!
たしかに仕事して家事やってブログ更新して
ゲームして・・・・
でも、ゆっくーりしたりしてる時間がないと
多分すぐにキャパオーバーになっちゃうので
めぐなりにやるときはやるというスタンスで
無理しないをモットーにやってるくらいですw
 
 
 
{78386A2E-BF50-41A8-B1A6-B230B7A52FD1}
 
まるっきりだらけたおしょうがつw
マ・ダ・オw
今日第2話ですよおおおおお!
楽しみーw
 
 
 
 
{D9BA1AA1-26F1-403A-8750-329F3AD3967C}
 
真面目じゃないですよっ!
コメント返しもひとつのコミュニケーションとして
大事にしたいとおもいお返事してますっ
応援ありがとですよおおお!
 
 
 
 
{59AEF5C1-7B28-48AD-A20F-DD92F2204A2B}
 
不思議の国のアリスとかに出てきますよねっ!
そうですね素敵なところですか
卵肌のようにつるんとしている
卵型でかわいい
卵が好き
つまり卵
そんなところでしょうか(真顔
ちなみにめぐは卵好きですよ
にわとりの卵も魚卵も
 
 
 
{B8FFC377-953A-4B3E-B47E-7CEDA2CC4DFD}
 
朝すっきり起きたいのに
なかなか起きれない・・・(遠目
一緒にがんばりましょうw
 
 
image
 
このグロス、色づきがすっごくよくて
もってるだけで女子力w
持ち物だけでも女子力を・・・・
 
 
 
{4979382F-29EA-4AF3-B9FD-FB46491C519C}
 
いつでもいいですよっ!!!
復帰まってますよっ!!!!
 
 
 
 
{11133F35-24EF-4717-AFD9-0CC826F4F79B}
 
条件がぴたーっと合えばぜひぜひっ!!
ご一報くださーい!!!!♪
 
 
 
{CB6D5C36-46D8-46F6-8525-C1C1EAB903DA}
めぐもいまからドキドキワクワクっ
楽しみなのですw
 
 
 

 
 
{4C13C3F3-C025-47C8-98A4-4753D84E8EFD}
 
めぐは入れられる側ではなく
入れる側ですよ(真顔
チームに(ゲス
 
 
 
{08DBD1A6-0D73-4DB4-8764-817DAEC7C1C3}
 
ぜひぜひ条件合えばご一報ください!!!
楽しいチームになればいいなぁ☆
 

 
 
{31E150DA-E2A8-4CB6-B0D8-5E12274D8660}
 
お金のかかるお風呂やさんは
スーパー銭湯だけでいいです!!
 
 
 
 
 
{AFB6C900-0519-4B59-AC7B-A3381A6D25BB}
 
ブログに遊びにきてくれてうれしいですーっ!
ちょっと前の記事に
チーム加入についての詳細をのせてますので
よかったらご覧くださいっ!!!
 
 
 
 
{5413B1D3-189B-4435-8ABE-9039DF750B83}
 
 
めwぐwみwwwwww
 
 
 
 
 
{E31086C0-B12D-47C5-9F0E-F3A5CB9CDF06}
 
アドバイスありがとなのおおおお!
一応考えてましたw
いろいろあるとやだもんね><
 
 
 
 
 
{C3BBB89B-01B5-4708-93AC-3798BAC64CC3}
ありがとだよおおおお!
1からだとたしかに大変ですが
楽しみわくわくでいっぱいですっw
とらめちんt・・・
 
 
 
 
 
 
{4548F161-9F6F-47E2-A84A-6431CB01A5F8}
 
毎日インしないプレイスタイルだってありますよっ
利用券要更新w
陰ではなく一緒に発展したいものですっ!!!
 
 
 
 
 
{AD36F52C-8152-44A2-BF12-7D2AF0D33A52}
 
どっちもメイン状態までやってるってこと?!
すごいw
めぐのりくなんて・・・(遠目
 
 
 
 
{19CA4CC7-8E52-4A05-8AD7-EE986D86F487}
 
復帰したときにまた連絡くださいなっ♪
そのときはぜひぜひっ!!!
 
 
 
 
{D8B08BCB-1B0C-49E3-A7E7-3192B0C256B5}
 
ネカマになにかされたのかい?
言ってごらん、say
 
 
 
 
{BAF3A620-34C9-4066-837C-9542FB29E339}
 
水着審査・・・・
したいですね(願望
 
 
 
 
{79AA2513-9346-4CFB-8388-E15D0B6A3F5F}
 
もしメインキャラも入隊したら
サブも入隊大丈夫ですよおお!
 
 

 
 
{640311B2-ACC2-472F-B7AE-9E81CBC319E1}
お餅レシピぜひぜひつくってみてくださいっ
簡単ですよっ!!
食べたいと思ったものをつくってるだけですっ
以前紹介したお餅レシピおいておきますっ
 
 
余ったお餅でごはんを考案

 
{9B3A1A0B-498F-403F-9BD4-38C8FB99A353}


豚肉を用意


 
{C10CE3D6-049E-46B6-AF62-44426049C245}


半分に切ったお餅とチーズを巻いて


 
{010495A7-783B-4DCA-A88C-C7420950EDD4}

耐熱皿に水菜(茨城生産量日本一)などのお野菜をひき
のせていきます

 
{9E287CAC-16A3-40FF-9CDA-479EB098F931}


すきまにきのこを入れて
黒胡椒、鶏がらスープの素、酒をふって


 
{649A800B-AF7E-4A91-AE80-126AB0E20C8A}


レンジでチンッ


 
{D698DB4C-340D-4D15-84F0-EB0A971341D9}

ネギたっぷり柚子ポン酢をかけて
もちっととろーりっ
焼肉のタレでもおいしいですよっ



 
 

最後に、明日の面接に時間が合わない方は
サブからフレ申請だします!!
それでお手紙送りますのでよろしくおねがいします!!!
 
 
 
 

 ↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓


 

 


ドラゴンクエストXランキング