名前の由来 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

{D40E7C19-8DCC-41C4-8370-160C955778CC}




チームをつくると決めて一晩




{B54CCD8D-CBE8-4DB2-82A0-39BEBB7DD7D1}



バイオハザードこわすぎるよ
眠れないよ
めぐの悲鳴が響き渡って軽く事件だよ





バイオハザードのことをおもいだすと
トイレ行けなくなるので
このへんにしておこう(震目






{AD417969-A8DE-4EC7-95C3-D4BA1C447D21}



そう、チームをつくることにしためぐ




{84AC7614-4BFC-4F6D-BBA4-F9E20DBC9E97}



名前かぁ、、、




一回つくると変えれない
重要なチームの名付け





キャラ名のめぐという名前の由来は
リアルもめぐだから


簡単でしょ?


キャラ名は変えれるようになったが
チーム名は違う




これはよく考えないといけない





よく考えないt...









{72FAB41B-E2BF-4DED-98EA-2628D09E2AF8}



設立しました
結構すぐに設立しました







虎視眈々





この言葉はめぐにとって大事な言葉





そういつだったか
虎視眈々なんて読むか知ってるかと聞かれ


答えましたよ自信をもって








とらめちんちん(真顔







{5F24C243-2422-41B3-8351-5BF7266E6954}


虎視眈々、別名チームとらめ





めぐ自身がゆるっとまったり
マイペースですからね



初心者の方も廃の方も
朝型の人も昼型の人も夜型の人も
ときにはひとりでもくもくと
ときにはみんなでワイワイと
そんな感じのチームがいいなと思っておりますっ









と、そんなことを言いながら
チームに入りたいという人を
集めようとしています
そう、虎視眈々と(真顔








興味があるっていう物好きな方は
ご一報をっ!!

募集に関しての詳細は後日お知らせせますっ


↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓






ドラゴンクエストXランキング



こしたんたん