バージョン4がくるっ | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

夜な夜なレベル上げに励む

 
 
{8B4B8CDC-9719-460E-99FE-386391F7CA0A}

これやっぱりレベル99にしないと
勝てないのかなぁ
レベルは高い分にはいいでしょう
万全な態勢で挑むことにしよう
 
 
 
さてついにバージョン4の情報がでましたねっ
楽しみすぎるーっ
11月16日の0時からダウンロードを
開始させようと思いますっ
 
めぐはスイッチ版をダウンロードしますよぉーっ
 
 
それまでにドラクエ10のストーリーと
ドラクエ11のコラボをゲットするために
クリアさせないと(遠目
 
 
 
でもね
 
 
{0A5FF48B-277F-48E5-889F-91969A6CB734}

 
コラボでもらえる〇〇の心
バージョン4からはなんと
時の化身の像・庭交換券にっ!
 
 
 
でもせっかくだから〇〇の心使ってみたい
 
 
 
 
そして
 
{486C4FAF-EF09-484D-BB7D-7141DBE96DAB}

でましたね、噂の青の錬金石
レベル96の装備品から使えるようです
レベル96装備ほしいけど
高いんだもん(白目
でも、失敗作を安く買って
錬金石を使えば・・・
 
 
 
{F717B651-CD92-4B4E-ACC2-F3658AB3035F}

まってまって
この間やっとレベル29になったばかりで
また解放しなければいけない(遠目
 
しかも新種がカエルってっっっ
 
 
 
いやね、めぐカエル苦手なんですよ
昔栃木のおばあちゃんち行ったときに
道端にちっこいカエルがうようよいましてね
かわいくってかわいくって
追いかけたり触ったりして楽しんでたんですよ
次の日またカエルたちと遊ぼうと外にでたら
走ってきた車にひかれてつぶされてる
何十匹もののカエルをみて
ものすごいショックをうけましてね
それ以来カエルが苦手に(遠目
あ、でもケロケロけろっぴは好きです
 
 
{BCB9AACC-9C70-4856-A2B7-99CD6BC75985}
 
 
うん、まずはレベル30にしよう
 
 
 
 
 
{C9B2FE4C-6051-4190-A9D1-56BE783347F1}
 
人間の大と小を変更できるようにっっ!
これって、身長のことでしょうか
それとも大人か子供かってことでしょうかっ
誰かおしえてえええっ!!
 
 

 
 
 
{298583D8-73C4-4A2B-9985-8FBAEE052A12}
 
このどうぐかばんの拡張はほんとに嬉しいっ!
70こに増えても
すぐににもぱんになっちゃうんですよね(白目
いっそ100こくらいまで増やしてくれないかな(真顔
 
 
 
 
 
{B33E319C-5DDF-4DF4-98A2-3380429039C2}
 
きちゃったよおおおお
ついにきちゃうよおおおおお
レベル100解放(遠目
 
 

 
 
 
{12CC0394-039B-4771-B946-66D24499AAC0}
 
ほんとに遠い(超遠目
 
 
 
 
 
{B064A6F1-184D-476B-8BB7-26B57649A68E}

 新しい職業、天地雷鳴士
天地雷鳴
声に出して言いたくなります
衣系の装備が売れそうな予感
ふふ








さ、レベル上げレベル上げっと

 
↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓
 


ドラゴンクエストXランキング