スイッチでドラクエ10 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

ついにこの日がやっときたっ
 
 
{84E6F484-C28F-4691-9E6F-5377C23C26FE}

 

 

見てこのクリアな感じ

この美しい色彩

そんな目でじっと見られたら

見られたらああああああ

あああああああああああ

 



wiiと比べて

くっきりはっきりなんですよ

動きも早いしなめらか

 

 

(な、気がする

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

{4C949D9D-61FD-4D75-9908-443139CC589B}

 

やっとスクエニから

ダウンロード番号のメールが

届いたんですよおおおっ

 

 

wiiアカウントを持ってる方は

スイッチへ無料で移行できる

アップグレードキャンペーンっ

 

 

 

第2弾キャンペーンもやってるので

スイッチでプレイする予定の方は

ぜひぜひ申し込むことを

オススメしますっ

 

 

 

 

 

今日の0時を待ち

 

 

{9AFF1EEA-4C9D-4102-971A-DFD7000492F6}

 

 

ダウンロード番号入力ーっ

 

 

 

 

 

うおおおおおおおっ!!!

 

 

{B7DCE3E4-ED90-4D9F-96CD-20CE13806430}

 

 

ダウンロード始まったーっ

 

 

 

 

表示には残り50分と出ていたけど

そのままお布団へスヤァ

 

 

 

 

 

容量残り少なかったので

ゼルダとモンハン体験版を

とりあえず消して

(再度ダウンロードすれば続きからできる)

ドラクエ10をダウンロード

マイクロSDカード買ってきた方がいいのかな

どうしよ

って思いながらもお布団へスヤァ

 

 

 

 

 

 

朝起きて

電源ポチっ

 

 

{ACA96A9C-85FD-4281-8CBF-D805F49F62E8}

 

 

できてるううううーっ

しかもね

嬉しいことがあったんです

 

 

いままでwiiでプレイができなくなって

夫のwiiUでゲストログインしてたんですよ

 

 

 

どうやらゲストログインだと

プレイ継続特典などの

プレゼントが

受け取れないらしい(遠目

 

 

 

なのでせっかくもらえるはずのものが

ずっともらえてなかったんですよっ

 

 

 

 

 

ですがついにスイッチで

ドラクエ10をプレイ再開できたので

無事に受け取れましたっ

よかった

本当によかった

 

 

 

{5EC263ED-41CF-4EF3-9D52-00F07803439F}

 

 

 

早速朝からスイッチでのドラクエを堪能

 

 

 

 

 

 

 

{3BF600D3-5279-461D-88E3-917DCFECA00F}

 

 

16日目のログインギフト

大地の竜玉ゲットっ

 

 

 

 

みなさんはスイッチでドラクエ10

できましたかー?

 

 

 

 

 

 

 



そして昨夜衝撃的だった安室ちゃんの引退


 

 

 

 

 

なんてったって世代ですからね

 

 
 
 
{97E61FAF-4F02-4ACB-96E6-E413199C2042}

 
 クローゼットから
小学生のときに買ってもらった
バーバリーブルーレーベルのスカートを
引っ張りだしてみました
長持ちっっっ
しかもいまだに着れるという
成長してない(遠目
黒のタートル着てスカート履いて、厚底のロングブーツが鉄板だったなぁ
なつかしい。
安室ちゃんは引退しても永遠っ






 
 
 
{26C6E654-B545-4CF9-88B1-D5A3E6A7AF8B}
 
コメントありがとですーっ☆
レベル50以下の鎧装備を使った場合
鎧装備を使うというしばりと
レベル50以下の装備を使うというしばりを
両方クリアとしますっ
 
詳細はまたお知らせしますので、
ぜひぜひご参加くださいっ♪
 
 
 
 
 
 
↓ツンポチおねがいしますっ↓

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

夫が具合悪いので早く帰りたいっ