リアルハウジング | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記



家にあれば絶対モテる









最新おしゃれ家電




テレビで見ながら






こういうのやっちゃうとさ






実際家行ったときに見つけちゃうとさ









コイツ、モテたいんか?






って






思ってしまうよ、かなしい










買ってたわ(真顔






いやこれは引っ越した時に買ったから

全然そんなんとちがうしっ


モテたいわけじゃないしっ


ばーかばーか









茶番はここまでにして、


実際引っ越したときに掃除機買うのに







一目惚れ




ずぼらなめぐにとって




コードレスだからすぐにサッと掃除できて



リビングに置いといても違和感ないから



掃除機出すのが億劫じゃない












4ヶ月使ってみた感想は



吸引力に問題はないし



なにより
サッと取り出せるのがほんとにラク






三菱コードレスクリーナー
インスティック



おすすめ











最近の課題は








これらのモニターたちを


どうにかしたい









コロコロで掃除すると





痩せる絨毯



他にいい掃除の仕方ないのか





どうにかしたい






そういえば絨毯乗ってる人





見かけなくなったなぁ













カウンターキッチンの裏の












キッチン周りのタイルを



どうにかしたい






きゃんたまの


ハウジング










 どうにかしたい






↓あなたのポチがランキングを上昇させるのですっ!応援おねがいしますっうおおおおおおお!↓



あひる人気ブログランキングへここをポチッと←あひる






ご自宅であまってる家具家電
きゃんたまのハウジングに使わせて下さい!!!

だれでも権限にしてます

ガタラ採掘5383-3