ネルゲル | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

ねるねるね~るねって知ってますか?



いままで
3回くらいしか食べたことないのですが



いまもたまに見かけると

食べてみたくなります





そのねるねるね~るねのアイスが


あるというじゃないですかっ




食べてみたい




誰か食べたことある人



感想教えて?








さてドラクエのお話





コレ









なんのコスプレなのか











わかりますか?




当たった人には




『おめでとう』をあげます(ゲス顔







そう






ねるねる
ネルゲルコス







なのでもちろん

ホワイトデーイベントの報酬は




コレ一択

















覚えたての漢字使えて満足(真顔








さて






ここからは




めぐの妄想にお付き合いください






































やっぱり




妄想は
日常生活を豊かにするスパイス
(ゲス顔







家にヒストリカのオルゴール置きましたっ
曲聴いてみたい人はぜひっ
グレン草原7336-6




↓あなたのポチがランキングを上昇させるのですっ!目指せイン1時間っ!見かけたあなたはかなりレアです(真顔


あひる人気ブログランキングへここをポチッと←あひる


めぐ'sキッチン
今回はタコの酢の物・肉じゃが・ピーマンの肉詰め・けんちん汁っ