軍服と拳闘士の盾 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記


検索ワード

















一徹っっっっ




一体ナニを見たかったのっっっっ




何か気になったので職場のパソコンで


『一徹 めぐ』で検索してみたんですよ


職場で見ちゃいけないやつっっ






そのあとにめぐのパソコン使ってた人がいたんですがね、




どうか履歴見られてませんように(白目




履歴ってドキドキしますよね



以前彼氏の前で
スマホで検索しようとしたら、







こうゆうのがご丁寧に表示されましてね



なに検索してるのっっっっっ



ってなりましたよねっ



履歴こわい(白目







さて、新しい課金アイテム




コマンダーセットを購入





帽子を上装備を使って



かっこいいっっ




もっと軍服っぽくと思い


できたのがコチラ








コマンダーキャップ
コマンダー上
パラディンタイツ
武器鍛冶グローブ
マスカレイドブーツ



オリーブとブラウンで軍服っぽく





ポイントは



キラーバイザー







どうでしょう?軍服っ





さて、昨日はヒロに


拳闘士の盾錬金を依頼され





伝説のサブランパーめぐですからね




結果











成功・大成功・成功




チョロイもんですよっ







めぐも今日は調子がいいっていうヒロに


錬金依頼をしたのです







調子がいいらしいですからね





期待しましょうっ







できあがったのがコチラ




うそでしょっっ



しかもよく見ていただきたい








初級っっっww




うそでしょっっw







初級なのに失敗っっっ




呪文耐性3パーセントという盾が



できました




さ、トルネコさんに会いにゆこう(白目



↓あなたのポチがランキングとめぐの元気を上昇させますっ↓


はぐれメタル人気ブログランキングへここをポチっと←はぐれメタル