またコントローラー壊れる季節がやってきました | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記





昨日からはじまったバトルグランプリ



毎回一応SSまでがんばってるんですがね、


ここ1ヶ月くらいコロってないという(白目




負けず嫌いなめぐ



またコントローラーが壊れるっっっ







しかしランクアップの報酬の




Bランクでもらえる拳闘士の盾がほしい





トルネコがたまに売ってくれる盾なんですがね、



トルネコにまず会いませんし、


いつになることやらっておもってたんですよ





でもBランクで必ずもらえる





いくしかない










ちゃちゃっとBランクにしてもらってきましたっ








バトルグランプリ始まって、



連勝していたら最初だけランキング載れましたっ



昨日は目標だったBランクになって終了




ずっと魔法で行ってたんですが、魔法が少ない印象と




まったく僧侶がこない



僧侶いない率はんぱなかったです





現在勝率は76パーセント



SSまではゆっくりのんびりやってきたいとおもいますっ






さて、拳闘士の盾をもらったので



錬金しよう






サブめぐは
数々の伝説を残してきたランパー







うおおおおおおおおお!



錬金するぞおおおおおおおお!










あっ・・・・・


この盾取引不可





2アカじゃないから





錬金できない(白目


オワタ




誰かに頼むしかないというね





ちなみに

20101227110126.jpg 
20101227103536.jpg 
20101227092748.jpg 



まわってきましたよっ




打とうとしたらクラブがふっとび、


ボールも10こ程どっかいきましたが、


すっごく楽しかったですっ



めぐの番のときだけ、


みんなかなり遠くに避けられました



うん、練習しよう(白目


↓あなたのポチがランキングとめぐの元気を上昇させますっ↓


はぐれメタル人気ブログランキングへここをポチっと←はぐれメタル