【ドレスアップ】道具使いのぼうし | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記




ホワイトデーイベントで天使のわっか、もらいましたアンダーバー

皆さんも一緒に天使になりましょう


さて昨日の道具使いの職業クエストでは帽子と腕が出たとかおんぷ


クエストはやってないですが、装備品だけはちゃっかりゲットしてみましたかお





かわいいキラキラ

でもずっと盛り髪なめぐはいままで帽子かぶったことないんです汗


カラーリングはオレンジのとこと白いとこが可能ですキラキラ




サブ魚に着させてみました






オレンジのとこをナイトブルーに


これ、かなり着まわしてます





これのワイルドジャケットと神兵の足




これの魔法使いのズボン



あわせて







できあがりじゅる・・



道具使いの装備、どれもいい感じで体装備も楽しみです心






昨日はチムクエのアトラス討伐のためグレンとタンとひろアトラス持ち寄りしてチョーカー一個ゲットリラックマ


スライムベホマズンの盾がうらやましい






いつもお水やりにきてくださるノエルちゃんが、ク、クラハに…心

未亡人心

ほんとありがとうございます紗也香


↓ポチっと応援でランキングあがります赤いちゅーりっぷ

ガチャピン人気ブログランキングへここをポチっと←ガチャピン