ハロウィン包帯ぐーるぐる | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記





ハロウィーン


昨日からハロウィンイベント始まりました心



情報攻略系ブログだから


内容書いちゃいますよじゅる・・



まずひとつ。







PT組んでやることを
推奨します



フレはもう誰かとやってる……


かといって夜まで待つのも疼いちゃう



野良で人集めるだなんて人見知りなめぐには無理な話




決めました




1人ですることに




戦闘時間約5分





戦闘時間約10分






戦闘時間約15分




上やくそうもってて
よかったぁぁぁ



今からやるんだよって方は、



4人で行くと全部終わるの10分くらいですのでぜひ組んで行ってくださいガクリ




リプレイ報酬福引券3枚ですし薔薇



1人でクリアし、



次にアリスちゃんアストくんのハロウィンイベントのお手伝いをらむねたんと共にやってきましたおんぷ







我ら平和を守る悪魔集団
(矛盾してるとか言わないで)



でも本当に平和が訪れました








ボス!

どうやらアリスちゃん、初めましてのトルネコだったようですWハート



おめでとう好



夜は


ばなじさんひろ・らむねたんと強ボス巡りをあひる




(ひろが一生懸命転職してもらってる最中撮っちゃった!ごめんね!)
 


ばなじさんとひろがハロウィンイベントまだだったので、



二人が行ってる間らむねたんと、








人間ミイラに



なんだろうこのイラっとする感じ





ちなみにばなじさんになんでミイラにしたかたを聞くと




『包帯ってエロいから……はあはあw』



包帯ぐーるぐる……




そんなこんなでオーブほぼ1発で出て大満足じゅる・・









さ、今日も緊縛プレイミイラプレイでがんばりまーす心





↓包帯ほどくと……その下は……ポチっと今日もぐーるぐる心



ガチャピン人気ブログランキングへガチャピン





Android携帯からの投稿