今日も楽しく遊んできたー。
 
連休まじたのしす~🎵
 
今日は思いつくままあちこちうろうろ。
 
この勢いのまま明日も?かもーーー!
 
 
と、その前に。
 
今週のお弁当MemorieSだっちゃ。
(最近↑このフレーズ好きだちゃww)
 
 
お弁当 月曜日のお弁当 お弁当
 
鶏れんこんつくね
甘塩鮭
たまごやき
ズッキーニカレーソテー
ほうれん草のおかか和え
フリルレタス
トマト
 
ズッキーニが手頃価格で出回り始めたのは
暖かいから~かしら。
 
ズッキーニって天才だよね、何にでも合う合う合ーうー合ーWooo♪
 
 
パン 火曜日の置きめし パン
 
 この日はオットがテレワークってやつで在宅。
 
わたしと一緒のお弁当にしようと思ったけど
温めたりする必要すらない簡単なものに。
 
パン 火曜日のお弁当 パン
 
シャウエッセンでドック
たまごドック
甘平
いちご
 
オットには↓コチラ
 
 これにコーンスープも付けたった。
 
 
お弁当 水曜日のお弁当 お弁当
 
しゅうまい@成城石井
甘塩鮭
オムレツ
ほうれん草のおひたし
ししとうソテー
シャウエッセン
ブロッコリースプラウト
トマト
 
 しゅうまい3個入れたら蓋が閉まる気しなくて
わたしにしては珍しく断念。
 
すげー負けた感。
 
しゅうまいのやろーばーろー💧
(負けちまの遠吠え)
 
 
お弁当 木曜日のお弁当 お弁当
 
ハンバーグ@冷食
はんぺんチーズ
ほうれん草たまご
ズッキーニチーズ焼き
豚バラなす
ブロッコリースプラウト
トマト
 
 冷食のハンバーグ二度と買わないことを
ここにお誓い申します。
(理由は言えない)
 
 
 相変わらずお弁当のごはんは100g未満で。
 
ごはんが大好きなので
お腹いっぱい白いごはん食べたい!
 
けど、肥る!
 
毎度毎朝の葛藤。
 
 
 
あ、そーいえば。
 
わたしオリゴ生活始めようと思って
ここ最近お友にあれこれ相談してたら
 
長沢オリゴ
 
なるものを紹介してもらいました。
 
花粉症にも良いらしいよ~とのことだったので
オットと一緒に飲んでみようかと。
 
気になることがあったので
販売元にメールで問い合わせをしたところ
数時間後(1時間位かなぁ)返信いただきました。
 
お返事も的確で丁寧で安心してお飲みください、と。
 
花粉などのアレルギー症状や腸内環境改善に
どのような効果があるのか試してみます。
 
 
明日届く予定なのでまた報告しまーす。