おはようございます
ご覧いただきありがとうございます

私たち会えてないこの期間
1年6ヶ月
あっという間に時が過ぎました
よく続いてるわぁ😅

これも全て
彼が毎日映像通話してくれるおかげで
わたしは何度もあきらめようとして

でも、まだいける
そんな日々の繰り返しだったような

最近ふたりの関係で変わったと
実感したこと…

私の心が安定してきたことかな
ふたりの絆が深まったことかな

大きな喧嘩はないけど
私の意味不明な妄想嫉妬からの
もう無理かも~
やめた方が楽かも~
からの、その態度が彼に伝わり
(言ってもないのに不思議)
不穏な空気感が漂う感じ😅

彼から不機嫌になったり
おかしなことになったりすることは
今まで一度もありません

彼なりに不安もあるだろうけど
口にせず前向きなことだけ言います


毎日、朝から晩までメッセージで
繋がっていて
ビデオ通話も昼と夜と2〜3回
なんかね、感覚でお互いの心が
読み取れるようになって

本当に感謝でしない😭😭😭

離れているけど
いつもそばににいる感じ
心の中にはいつもいて
横にいる感じ

この感覚はこの会えない期間を
お互いのこと思いやって
過ごしてきたカップルなら
わかるよなぁ💦ね?








JMのmypic