안녕하세요
みなさん、ご無沙汰しております
ずいぶん久しぶりの投稿になりましたが
私たちは変わらず
仲良く過ごしています

ただ、ネタが無さすぎてㅋㅋ
アップできませんでした
今日はまたまた、私の思ってること
綴ってみます
私たちはコロナが収まり
行き来できるまで
会うことは待つつもりなので
もうここまで来たら
待つしかないと思っています

あと数ヶ月?
いつになったら会える?
いつもそれは心にあるけれど

今は自分たちがすべきことだけ
して過ごすだけで
毎日代わり映えのない生活

離れてるから
勝手に妄想して疑がったり
不安になったり
そんな時もあるけれどね

その感情のままJとメッセージすると
雰囲気だけでJも分かるのね…
よく観察してるというか
文章の語尾やスタンプの使い方
返信の間の開け方
テレビ電話の目線や表情ㅋㅋ

どれもすぐにバレてしまって

結局、そんなこと相手にぶつけても
なんのプラスにもならなくて

勝手な嫉妬や妄想
心配や不安は
お互いになんのプラスにもならないってこと

だって 私が勝手に
作り出した負の心だから
月一のホルモンバランスのせいだったり
仕方ないとはいえ
そんな自分に本当に笑っちゃう
(その時は笑えないんだけどさ)

でもね毎日そうやって
無駄に時が過ぎてるだけではなさそう

みなさんもそうだと思いますが
心の繋がりが強いと
相手の考えてることも
何となく分かる時がありませんか?

わたしは自分と彼の心は
写し鏡のようだと思ってます

私が今感じていることは
Jも同じように感じているようです

だから嫌な感情は
相手にぶつけないで
思い過ごして
いい時間をたくさん蓄積していく!
(とはいえ、ありますよㅋ)

もうしんどいなぁ
何回思ったかㅋㅋㅋ
やめた方が楽なのかも…とかㅋㅋ


Jの毎日の運動コース


どうか早く時が過ぎて
私もみなさまも大好きな人に
会えますように

会えない時間も無駄ではないこと
一緒に困難を乗り越えて
確実に絆が深まってるってこと
そうだと思って
過ごしていこうね

走りながら栗拾い



JMのmypic