みなさん、こんにちは

久しぶりの投稿です



5月の半ばに私達の1年記念日と

彼の誕生日があったんですよ💖


あっという間の1年だったね


途中私がJHを信じられなくなったことも

あったね…

信じられなくなって

好きでいることがしんどくて


電話来ても取らなかったり

メッセージにもまる1日返事もしなかった私

そんな時もあったな

ごめん


そんな時もずっと連絡してくれて


一途に私のことだけ見て

行動で示してくれていたのがJH


JHじゃなかったら今まで

続いていなかったと思う


ほんとはね

JHの周りにいる人達のことでも

私はヤキモチ妬いてた

ホントは少し今も

口下手なJHもその時は


Mだけじゃん

信じなきゃ

他の人には関心ないから

って


メッセージは来るから

仕方なく返すんだと


ほんとは切っちゃえばいいのに

と思うんだけど

切れない理由も私には言ってくれて

全部はなしてくれて


納得はできないけど

してあげなきゃ

JHも可愛そうだし


私だけの気持ちをぶつけて

要求してもコロナのせいで

進まないものもある



月一回くる

ホルモンバランスから?の

不安定期なんだよな

ごめんね



そんな時も

変わらず受け止めてくれて

グズグズ言っても


気にしないで前だけみて

と言ってくれるよね



今いえる彼の

精一杯の言葉なんだよな



内心鬱陶しいだろうな

とも思う

ごめん


そんな時は

どこに住みたい?

大阪?神戸?和歌山?ㅋㅋ

とか言ってくれて

本心は関東に住みたいだろうにㅋㅋ



私は過分な愛をもらってるはずなのにね



ここ半年くらいはずっと

昼も夜もテレビ電話くれるし


とにかくずっと

一日中繋がっている

この安心感


彼の努力なんだよね


忙しかったらいいんだよ

大丈夫?と聞いても


普通だよ

好きだからする

Mは最高の女性だから

って


なんでこんなに

素直でいれるんだろう

純粋で前向きで強いJHの心に

これからも

ついて行くよ💖


コロナが収まったら

直ぐに会おう


そこから私たちは

一気に動き出すんだろうな



それまでの

今は準備期間


無駄にせずに未来のために

今すべきことをしようと思う


私がいつも作るご飯をみて

Mのご飯は最高だからって


あー早く作ってあげたいな

一緒に作りたいな

楽しいことだけ今は考えて

コロナが収まるまですごすよ


一年間毎日欠かさずメッセージや

テレビ電話をくれてありがとう💖



これからずっと もっと




사랑해





ただの惚気blogでした🥲

ごめんなさい

では、またね



わたしたちみたい💖ㅎㅎㅎ 


エリック・ナム & Cheezeの"Perhaps Love"曲・3:59・2017リンクmusic.apple.com





JMのmypic