韓国はお散歩や運動してる人多いよね

おはようございます

いつもご覧いただきありがとう

ございます♥️


JHと出会ってもうすぐいちねん

コロナで会えない前提で

START→→→した

私たちだけど


時間は無駄にしたくなくて

会えない間の自分磨き

継続してます


ありがたいことに

会えるまでの時間が

あっという間に

過ぎています


なかでも半年前から

コツコツ頑張ってた仕事につながる

資格、学びに関して

大きな進歩があったんですよ😇


ある教育機関から

採用通知がきたこと

これは未来への大きな進歩


採用と言っても

いまはバーチャルなので

実際に対面して働く訳では無いけれど

ネット上で仕事ができることになりました


ここ築きあげれば

いざ私が韓国で住む?となった時でも

どこにいても収入はあるわけで


彼は日本でMちゃんと暮らしたい

と言ってくれるけれど

彼の仕事のことを考えると

韓国の方が確実

本人は日本に来たがってるから

しつこくは言わないけれどね

うんうん😊って聞いてます


でもね

どっちに転んだとしても

即 仕事できるように

私は準備だけはしっかり

しなきゃと思ってます



ほんと

採用して貰えないと思っていたので

すごく幸せ💞

最強運M(わたし)

結果残こしましたね…




強く願えば願いは必ずかなう




彼も私の最強運の影響を受けてか

確実に運気アップしてる気がする

高層アパートの当選

仕事関係の取引数

よかった😚


引き続きスキルアップ

未来へ向けてがんばります

みなさん今日もよい一日を😉♥️



↓↓↓

JMのピックアップ

やってみました☺️

私が実際使ってよかったものたち

ご紹介しますね

まちがいなし✨の商品だから

気に入ったらポッチっと

お願いします😇

↓↓↓



JMのmypic