안녕하세요

항상 봐 주셔서 감사합니다😊


何っていつもお互い同じ生活で

変わったこともなく


ただ少しずつ変わっていってるものは

私たちの心の繋がり♥️



心の深いところで繋がりを感じるように

いつの間にかなってました



会えていない11ヶ月間のあいだ

ずっと毎日テレビ電話してくれて

メッセージの往復も

何時間も開くことはなくて

行動報告もしてくれる

お互いが今どこにいて何しているのか

自然としってるね


最近は私の方がしてないかもㅋㅋ

(だって私は元々そんな習慣なかったし)



僕は元々メッセージ沢山する

スタンスじゃないけど

Mだからする


私からしたら

めっちゃしてるやんと思うけど



そして

時々私から湧いてくる

寂しさゆえのもやもやとか


それすらも

最近のJHは解決してくれるように

なりました



というか

私の心のなだめ方を

JHは学んだのかもしれない



不安になって聞いたことにも

わたしが心配しないように

全部隠さずに話してくれて

前はそれでも頑固な私は

納得しなかったんだけどね


だって 全部話してくれるから

聞きたくないことも

正直に全部話すんだもん!


でもこれって

なんとも思ってないからだって

本人は言うし

知人の女性のこととかアレコレダウン




Mの考え 全部知ってるから


そう言いながら

ヤキモチ妬くようなことも

いうのよね


こんなこと言う人じゃなかったのに

でもありがたいね




こんなさみしがり屋で

かまってちゃんで

ヤキモチやきな私なのに



嫌がらずに真摯に相手してくれて

怒ることなんか全くなく

本当に穏やかで

キレることなんか全くない




JHだから

今までやってこれたんだね




会っても変わらない?

当然でしょう




最近よく言ってくれることば…


Mちゃん 天使だから😇


だいすき〜(日本語)

사랑해


気持ちの表現を良くできないJHでしたが

よく愛情表現もしてくれるようにも

なりました



惚気話ばかりですみません



でも本当に毎日安定

ブレないJHに感謝です

毎日ありがとう




あと何ヶ月かな

早く会いたいよ…