いつもご覧いただき

ありがとうございます


フォロワーさんの投稿に触発されて

わたしも彼とのルーティンぽいこと

書いてみようかなウインク


朝起きて私から

오하요照れ

あいさつ込みのメッセージ


しばらくしたらJさんから

오하요チュー


日中はお互いに仕事をしながら

お昼何食べたとか

メッセージが行ったり来たり


一時間おきくらいかな


そうこうしてるうちに

午後カフェするJさんから

お昼のテレビ電話


私も今は自営業手伝いで

いつも対応可能なので

合わせることができて

基本はJさんからの電話は

いつでも取れます口笛


その後も

移動する毎に

メッセージが行ったり来たり


お仕事が終わったJさんは

明るいうちに

毎日運動に出かけます


その時の写真や風景を

送ってくれます


同じような写真が多いけど

今日のソウルの空はこんな〜

とか

同じ景色を見せてくれるラブラブ

今日のソウルの空は

真っ白でしたショボーン


そして寝る前まで

今夜の夕食〜

今日の韓国ニュースで

こんなのあった〜

とか

またメッセージが行ったり来たり


そして0:00~1:00頃

寝る前のテレビ電話

寝ながら顔みておしゃべりウインク


私もノーメイク

Jさんも部屋着


韓国語を話したい私と

日本語を話したい彼と

話したもん勝ち的な会話ニヤリ


こんな毎日がもう何ヶ月続いたか


ダメになりそうになったことも

ダメになったことも

2度ほどあったけど


その都度乗り越えて

絆が高まったと感じられます


そんなこんなで

一日中繋がってる感が

半端ないです照れ


会いたくて会いたくて

仕方ないけど

まだもう少しこうやって

がんばろう


いつもそんなこと言い合って

心は0cmだから

大丈夫だからって


良くしてくれる彼に感謝

いつもありがとう照れ