Jさんがいつもみてる景色

오늘은 만난 지 10개월



早いです。
あっという間の10ヶ月でした

途中 私が彼を信じられなくなって
辞めようとしたこと2回!

それでもずっと毎日
テレビ電話とメッセージをしてきてくれたこと

その時は私も出たくなくて無視
何回もかけてくるけど
即切り
相当ひどいことをしたよね

彼は
心がとても穏やかで優しいから

それ故に寄ってくる人にも優しい
もちろん女性にも

そんなんで問い詰めたこともある
彼の言葉を信じれなくて
もう好きじゃなくなったとも言ったね

結局 よく考えたら
私の勝手な妄想を
勝手に大きく膨らませて
彼の言葉を信じなかっただけ

私のことが好きな自信がある彼は
それでもめげずに
毎日連絡してくれて
ありがたいしかない

結局ね
私が勝手に妄想する
彼の考えや未来の…あれこれは
彼にしてみたら
おかしいんじゃないの?
なんで?の嵐

テレビ電話だから
嘘ついてたら
表情ですぐわかるし


ついに日本語で

「勝手に僕の未来を決めないで!」
「ほんと!いい加減にしなさい!」

って叱られる始末
本当にここまで言わせないと
気が付かない最悪な私だとも思った

さすがに何度も何度も
謝って

勢いで言ってしまう私は
あとから失うのかも……怖い
そんな気持ちになって
いつも猛反省なのよね


これじゃ私の嫌な部分をさらけ出す活動
してるだけで
絆深めるどころか

単なる私の承認欲求だけ
なんだよね
こんな気持ちわかって!
そんな自分勝手なことばかりしてたね

よくまああこんなに続いてるなと
10ヶ月毎日テレビ電話くれる
彼だからこうして続いたのかも知れません

本当ありがとう

観光ビザで韓国へ行けるように
ならないと私は行かないつもりだから

正直いつになるのか分からないし
毎日考えるとつらいけど

早く会って触れたいね

私たちはそこから
いろんなことが少しずつ
進んでいくはずです

あと少しなはず
がんばろう