좋은 아침이에요
항상 봐주셔서 감사합니다照れ



サッカー好きの彼は
今朝も早朝5時からプレミアリーグ観戦


いつものように起きてすぐ

おはよう☀

メッセージ送ったら 
即テレビ電話



え?
私 今から弁当作ったり…
超忙しいんだけど…
と思いながら受けたら日本語で



M ちゃんおはよ💗
パラッパッパッパーーーー🎶



マックのジングル口ずさんで
ご機嫌

サッカー見終わって どうも
お腹空いたらしく
朝マックでした爆笑



え?なに?
最近すごくテンション高くて
引越ししていい気分なのかな
なんかいい事あったのかな…


でも何かしらにつけて
もう一人のネガティブなわたしが
悪いふうに考えたりするけど



それは全く
根拠も証拠も無い
ひとりよがりな良くない妄想


ほんと朝からどうしたのよ
びっくりしたじゃんね



아침부터 너무 행복했어照れ
얼굴 보고



나도 연예인 M짱 얼굴~~チュー



なんともいつものように呑気な
Jさん照れ



みなさんも私も
今日一日が良い日になりますように✨


오늘도 홧팅爆笑




朝からありがとね💕