おはようございます
いつもご覧頂きありがとうございます


いつもやさしいJさん
私が友達と会っている時も
必ず
テレビ電話してくれますニコニコ




私の仲いい友達は
ほぼ会っているんじゃないかな


韓国語教室の講座のあとの
ランチでもウインク


誰かと一緒にいるょニコニコ
と言えば必ず連絡きます



性格穏やかで
いつも控えめなJさんだけど
笑顔いっぱいで
爆笑私の友達に挨拶してくれる



逆ももちろんあって
Jさんが友達やヒョンとご飯食べる時も
してくれますラブ


なんかチュー
ほんとに嬉しいね



で、、夜寝る前の
毎日のテレビ電話
(もちろん私はすっぴん笑い泣き)




本命チョコ いつもいつも感謝です




早く会えたらいいのになショボーン



あ〜 보고싶다ショボーン