おはようございます照れ
いつもご覧いただきありがとうございます



今日は大好きな彼の話でもなく
自分の話

実は私、いい歳して
何年もトップブラタイプの
下着をつけていましたが

さすがに胸がヤバいとガーン


補正下着でしっかり治そうかとも
考えたんだけど
ブームのナイトブラを
試してます爆笑



そしたらなんと!
胸が中央に寄ってきたびっくり
気がする


というか、風呂上がりから昼もつけているので
寝てる間もずっと胸の谷間がつづきます。
脇のお肉もカップの中にはいってて
ホールド感もきつくもなく 緩くもなく
苦しくもないのに一日中補正されてる


きがついたら胸を入れ直してますけど




それがずっと続くので
胸が中央に寄った感じがしますチュー
(あくまでも個人的主観)
脇肉も背中肉もスッキリ
どこ行ったんだろ?キョロキョロ




もちろん個人的な感想なので
人それぞれかもしれないけど
試してみる価値はありますね爆笑




ブラトップばっかり付けていたら
やっぱりあかんね

このままもっと続けてみますニコニコ




私が買った時は割引なかったけど
今安くなってる?!みたい




では今日もみなさん
良い一日をお過ごし下さい照れ



JM