こんばんはニコニコ
いつもご覧いただきありがとうございます


みなさんは信じるかどうか
それぞれの方にお任せしますが
わたし
時々電話占いで彼とのことを
観てもらってます



決して安くないんだけど
会えてないから
喧嘩したくないし
ストレスを与えたくないし
受けたくもなくて

超ヤキモチ妬きの私なのに
めっちゃ我慢してます
はい、本当は気になること沢山あるんです


元カノのこと
日本人の女友達のこと
何度か彼にも問いただしたことも
ありますガーン


その時の言葉を受けて


わかった 信じるね



でも私の心の中では信じきれていなくて
いつも掘り返しては
心が不安になって、、、の繰り返しショボーン


そんな時にもうしつこく聞きたくないし
それでも落ち着かないし
鑑定してもらってます


私の心の軌道修正もしてくれて


彼は何も変わらないのに
わたしのこころだけ勝手な想いで
晴れときどき雨




あ〜はやく逢いたい照れ



明日も皆さんにとって
良い一日になりますように✨