こんばんは
いつもご覧いただきありがとうございます


ありがたいことに毎日マメに
メッセージとテレビ電話をしてくれます
テレビ電話はできないときは
翌日沢山してくれたり
よく考えて してくれている感じもします


少しの時もあればとても長い時も
さっきも私が忙しくて
タイミングが合わず少しでしたが




どこいるの?


ドラッグストアだよ〜



これから運動してきます


うん 気をつけていってきて
お?家の前


ピッポッパッポッカギ
ガチャドア





少しの時もこんな風に
仕事の移動中とか
ゆっくりの時はゆっくりと話してくれます



ショボーンショボーンショボーン

疑いだしたらキリのない嫉妬心も
ふたりの未来のことも
不安なことは
考えたら闇のループ
さっきもここの友達に愚痴ったりも
したけれど結局は 
いまはコロナで何も進まないから
とにかく揉めないようにしたい
               私の気持ちは今はただそれです

韓国なむじゃ だから連絡毎日なのは
当たり前でも
私は今までないから
とても安心します
遠距離恋愛もはじめてなのに
いつも繋がってる感じです


どう考えても今は会えないけど
早く会いたいよ…



お願いお願いお願い


みんなで乗り越えましょうね



ではまたです
フォロー申請たくさん
ありがとうございました💗
これからもよろしくお願いします照れ