Hello 2015年!


2014年後半バッタバタで
更新できなかったら
年越しちゃったヽ(;▽;)ノ



後半も服買うの楽しんだり
つらーいつらーい実習をこなしたり
嵐さんのコンサートへ2回行ったり
友達が好きなV系バンドのLIVE行ったり
Xmasディズニー行ったりと




12月後半はイベント詰めすぎて
年越し前には熱を出して
寝正月になりましたヽ(;▽;)ノ



今はもう熱おさまって鼻風邪に
なったけども、、、







とりあえず今年の目標は



・服をあまり買わない
・家計簿をしっかりつける
・無駄使いをしない
・実習始まるけど諦めない
・買わないで後悔することを恐れない



…はい。ほぼお金に関わること!笑



昨日去年の決算をしたら洋服に
つぎ込んだ金額が半端ないことが発覚し
その分を趣味へ回そうと思いました。




買わなかったことによる後悔が
怖いからいつも迷ったときは
買っちゃうんです。洋服。



だから迷って迷って迷いまくって、
本当に必要かどうかを考えた上で
買おうと思います。。。




なんてったって収入が少ないので!笑




短いですがどろんㄟ( ・ө・ )ㄏ