けっこう最後らへんまで


記事書いてたのに


へんなとこ押して


消えちゃったーー!






こーゆうの地味にショックですよね。。。






でもめげずにかく!!










 


では





GUのステキな掘り出し物






photo:01


フリルセーター




1990円(税込2149円)








肩にフリルのついた


トップスほしいところに


GUで新作でました!!






どれもかわいくてカラーに


迷うけど、意外とピンク


かわいいかも?♡
















あと、これは大型店限定商品だけど







photo:02


カシミアタッチVネックセーター




990円(税込1069円)








これいくらか安すぎませんか!?








しかもカラー6色もあって


迷っちゃいますが安いから


まとめ買いできそう!








私はグレーをねらってます。





photo:03




このみずきてぃちゃんみたいに


中に白シャツにボーイフレンドデニムを


合わせたスタイル着こなしてみたい


って思ってるんですが








ぴしっとしたシルエットなので


ゆるっと着れるかは実際に


試着しないとわからないですよね~








あとで学校の帰りに大型店


よってみようかな~














あと、デニムフレアスカート。



photo:04



1490円(税込1609円)






デニムならトップスを選ばないし


どの季節だって着れちゃう


すぐれもの。






デニムってどうしても色落ちしちゃうから


予備用に買っておこうかな←






買うならネイビー!


これからの季節に合う~♡














これからの季節といえば、




ミドルフレアスカート



photo:05



こちらも1490円(税込1609円)








ミモレ丈が流行ってますが


あまり長すぎるとトップスの丈が


短いのと合わせなきゃいけないけど、






これくらいなら普段持っている


服でも合わせられそうだなっていう


勝手な解釈です。笑








このくらいにして!


今日近くのGUがオープンとのことで

大賑わいらしいですが、

今からちょっと試しに行ってみます!




ではあんにょん!