更新しない間にいろいろ


買ったものがあるので


ここにメモしちゃいますっ












~ しまむら ~








何度も通いつめてるしまむら。








若者の服のコーナーは


掘り出し物がなく…








婦人服?のほうにディズニーの


服があるので見に行ったら


見つけてきました




photo:01



ボーダーワンピース




1480円






photo:02



ミッキーのMのロゴと、


二の腕らへんにはミッキーがいます!








しかもこれポッケつき!



photo:03



ちょこっと出かけたときに


ケータイや車の鍵を入れるのに


ちょうどいいです!!








ワンピースってこんなふうに


ポッケが付いてる便利なのって


なかなかないから


ポッケつきが増えたら


いいのになーって思います。








ちなみにサイズはL






私の身長は163センチと


女性では大きいさんなので


Mだと丈が短いのです(^_^;)






私の身長でLだと、ちょうど


膝上くらいでしょうか。








最近このくらいの丈が


落ち着きます。


歳ですかね。笑(今年二十歳)








それと、




photo:04



これは母上と兼用のショートムートン


1900円くらい?








シンプルなムートンよりも


ちょっとデザインが変わってます



photo:05



色はこれが1番近いですね~





そして中にはもこもこのインソールが


入ってて、美脚にしてくれます

photo:06



photo:07




サイズはM







24~24.5センチの私には靴下を


履くと少しだけ窮屈に思いますが、


ソールを抜けば余裕というか


ちょうどよかったです!








でもくるぶし丈の靴下履いたら


靴下脱げちゃいそう。笑








そんなときはショート丈の


靴下を履いてなんとかしたいと


思いますw








この他にもがっつりインソール入りとか、


足首の後ろがリボンになってるのとか


があってかわいかった~









けど母と兼用なのでそんな


かわいいのは買ってくれません笑







まあでもシンプルが一番使いやすいので


たくさん履きたいと思います♪








ではあんにょん