すぐ影響されて久々のクリームソーダとか衣装展とか | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

今日は有給を取って

クロサギ衣装展に行ってきましたー


٩(๑>∀<๑)۶


電車に乗っていたら

お腹がものすごく空いてきたので

(朝ごはん食べたのに爆笑)


金山で地下鉄乗る前に

コンパルでモーニング 笑



ドリンク選んでいたら

クリームソーダ発見!!!

何回も来てるけど

今までアウトオブ眼中だった

クリームソーダ 笑

紫耀くんが宝亭で頼んでいたから

これ一択!!(すぐ影響される人 笑)



コンパルのホットサンド

懐かしい味がして好き♡

定期的に食べたくなる味です(*ˊᵕˋ*)


クリームソーダ、久々に飲んだけど

さっぱりして美味しかった~笑




その後、ドーム前のイオンへ


初日が凄かったから覚悟していたけど

10時半頃着いて、列は20人くらいで

時間制限無し(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

じっくり撮らせてもらったものの

2巡目GOGOGOグー


順番になり撮っていたら

スタッフさんから人数増えてきたので

制限しますとのアナウンス

( 」´0`)」Oh nooo


2回目だし申し訳ないので

あまり撮らずに退散~笑


その後はどうなったか分からないけど

1回目でゆっくり撮れたので

ラッキーでしたニコニコ飛び出すハート


黒崎の衣装、着せ方雑だなぁ~

気になって仕方ないのはA型だからでしょーか?笑


衣装見てるといろいろ蘇ってきて

胸アツで感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。


変装もたくさんあったし

入場無料じゃなくてもいいからさ

もっと大きな規模で全部の衣装展的なの

やって欲しいなー




しれっとベアちゃんニコニコ


撮ってる時気づかなかったけど

非常口も入っていてなんか嬉しい~笑


衣装展のあと

栄辺りでランチする予定だったけど

味噌煮込みうどんが食べたくなり

それならあそこだ!!と

大久手山本屋さんへ急遽突撃~


お昼時だったし待ち覚悟で行ったけど

タイミング良くすぐ入れてラッキーPart2!


カレー煮込みも美味しそうで迷ったけど

今回は岸くんが食べた

卵とお餅入りの味噌煮込み♡



食べる前に

ご馳走様でしたって、

写真の撮り方下手だ~Σ(ノ∀`*)


スープの濃さ、麺の硬さ

めっちゃ好みで美味しかった~





カレー煮込みもどーしても食べたくて

自宅用に購入して帰りました♡


次はいつメンちゃんと行って

お酒飲みながら←重要爆笑

サイドメニューも食べたいなー

(ってここで言う 笑)


今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤️



当たらんと思うけど

Mステ観覧申し込みしてみよっと 笑