キンプリMV1億回おめでとう | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

2023年3月16日
King & Prince
ツキヨミ

ついに!
ついにこの日がきたよー!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1億回再生突破
おめでとうございます拍手キラキラ


日本と世界でのトレンド1位も嬉しいね~

おめでとう拍手キラキラ


ジャニーズ初をGETできたのも
嬉しい~拍手キラキラ

とにかく
ティアラさんの団結力と底力に胸アツで笑い泣き

この瞬間に立ち会えたことが嬉しいし
とっても幸せでした~
ありがとうございました

昨日は興奮してしまって 
夜中まで飲んでいたので
今朝めちゃくちゃしんどかった
Σ(ノ∀`*)飛び出すハート

キンプリちゃんも公式のヘッダーを
変えて反応してくれて、
達成後にも変えてくれて
(今日も午前中に変えてくれてた笑い泣き)
共にその瞬間を迎えようと
意識してくれているのが嬉しいし
達成後もすぐツイートしてくれて笑い泣き



#ティアラMV1億回ありがとう

ってタグで返してくれるのも

温かくてほんと素敵笑い泣き


にしても、517年ってすごいなぁ

その膨大な時間を皆さんと分けて達成した

ものすごいことなんだと、改めて思ったら

また胸アツで笑い泣き


またいい感じに話題になって

ここから更にたくさんの人に

ツキヨミが届きますようにお願い




明日のキンプるは
紫耀くんの韓国ぶらり旅‼️


韓服も着ても気品があって美しい笑い泣き飛び出すハート


グルメにメイクにスポーツ

盛りだくさんで楽しみ~


タコにめっちゃ吸いつかれていたけど 

あのタコさん勝ち組だわ Σ(ノ∀`*)笑


配信組だけど

紫耀くんメインの回になりそうだし

できる範囲で盛り上げていきたいなーと

思いますキラキラ



今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤️