いろいろたまらなかったCDTV。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

今日は黒崎のお誕生日黒猫

おめでとうございまーす!!


皆さんおはぎの写真とか

素敵なタグでお祝いしていて

平和で素敵でほっこり


私はおはぎが少し苦手なので

チョコでバレンタイン

 

クロサギの撮影中に

チョコにはまった紫耀くん❤️

今日はたくさんのチョコをもらったかな!?

 

美味しいものを食べて

元気に過ごしていたら嬉しいな~照れ

 

またいつか

黒崎に会えますように


#クロサギ誕生日ごちそうさま

 

 

 

昨日のCDTV!!!


放送前に急遽インスタライブやるよ!

ってなお知らせ、ないかなーって

何回もインスタ覗いちゃったけど 笑

もうそういうことも無いのかなぁ、、、


って、ダメだ、、、

また寂しいモード発動してしまったえーん



気を取り直して


新曲2曲とも披露させてくれて

Life goes onはフルサイズで見せてくれて

バレンタインに聞きたい

キンプリのLOVE SONGでは

シンデレラガール、Lovin’you

koi-wazurai をたっぷり見せてくれて

 

CDTVのスタッフさま

ありがとうございました

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

トップバッターで " We are young "


詩もメロディーも素晴らしい楽曲に

キンプリちゃん達の優しい歌声が

すごく合っていて

丁寧に歌っているのが伝わってきて

すーっと歌詞が入ってきて、心に響いて

 

それぞれ歌も上手いし声のバランスもいいし

キンプリちゃんのバラードもほんと素敵キラキラ

 

じぐれん、しょうかいで向かい合い

見つめ合って歌ってるところ

涙腺ヤバかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いきなり泣きだしたら

びっくりしちゃうだろうし 

旦那さんがいたからグッと我慢したけど


写真見てるだけで泣けてくるえーん


この後のきしひらの握手と笑顔

それを見て微笑む海ちゃんの

ぴーすふるわーるどな世界も尊くて


心温まるとっても素敵な

パフォーマンスだったラブラブ




Life goes on 前に衣装チェンジリサイクル

 

 

岸くん、髪型変えてきたの珍しいなーと

思ったけど、Mr.の時みたいに

じぐひらでスタイリングしたのかなぁ!?


 


Life goes on 

元気が出る楽しいダンスで好き~

 

最初の後ろ姿のところキレがあるけど

かわいいニコニコ

 


" 即寝落ちでdown " で

寝落ちする紫耀くん爆笑

こういう素人でも分かりやすいダンスも

楽しい~



岸くんに委ねすぎてるの可愛いし

岸くんの手をギュッて握ってるの可愛いし

体重かけられてしょぉ~って言ってそうな

岸くん可愛いし

ジンくんの笑顔が嬉しいし

(海ちゃんも廉くんも

きっと笑ってるんだろうな~にっこり)


"されど愛しきLife" の時の

飛行機みたいに手を広げて移動する

紫耀くん可愛いし

ほっぺたプクって膨らましてるのも

可愛いし

 


きしひらぴーすふるわーるどの輪の中で

ブンブンしてる廉くんとの

3ショットたまんないし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


"顔上げてalright"のところの

神くんとのダンス前から笑顔で寄っていく

紫耀くんが可愛いし嬉しいし


‟All right 笑いあっていたいね”の

廉くんの後ろのきしひらの笑顔ポーズが

可愛すぎるし

(ジンくんと海ちゃんは

どんなポーズしてるんだろう)


きしひらこの曲でも握手してるしチョキ爆笑チョキ


歌い終わって紙吹雪捕まえようとする

紫耀くん可愛いし


楽しそうにパフォーマンスする5人が

とにかく愛おしくてたまらなくて


リアルタイムで今現在の紫耀くんを

見れる有難さも身に沁みたしえーん


とっても幸せだったけど

幸せな分またしんどくなってしまったり、、、

やっぱりいろんな感情が出てきちゃうねえーん


遊びに来てくれた方の感情を

マイナスにしたくないから

ネガティブになりすぎないようにしてるけど

今日はごめんなさいえーん


4ヶ月連続リリース第三弾
Made in の収録内容と予約開始キター

今回も盛り沢山な特典を

ありがとうございます笑い泣きキラキラ


ichiban なジャケ写も素敵~

 

 

土曜日にいつメン会

用事があったので途中合流だったけど

(山から降りていかないから~爆笑)

久々に会えて、たくさん笑って

またパワーを貰えたよ~ありがとう飛び出すハート



とっても嬉しいプレゼント


紫耀くんが繋いでくれたご縁に

感謝ですお願いキラキラ



今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤️