黒崎からのプレゼントってことにしとく♡ズッ友ZIPさん | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

クロサギからレターパックがっ!!!


もしかして詐欺のターゲット!?

(シロサギじゃないけど 笑)

アカサギ仕掛けられる!?

その準備を黒崎がしてるの~!?

というか仕掛けてー

なーんてアホな妄想を入れつつ


送り主がTBS「クロサギ」様 だったので

当たったのかもー!って

ウキウキしながら開封したら



原作本が当たった~!!


実際はTBSさんからだけど

絶賛ロス中のところに

黒崎からプレゼントを貰えたような感覚で

嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今、TVerクロサギ見ながら

ブログ書いてるけど

日下さんの病室での

いいんだよぉ 生きてただけで

の黒崎の優しい言い方、好きだなぁ


ストーンパートナーズで

裏で指示してる黒崎カッコイイ笑い泣きラブラブ


見入ってしまってブログが書けん 笑




朝のズッ友ZIPさん


2022年 OA時間 アーティスト部門1位

1時間3分58秒もOAしてくれて

たくさんありがとうございます

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ステージの汚れをスタッフさんと落とす

紫耀くんの素敵な未公開映像を見れて

嬉しかった♡



人にも場所にも、ありとあらゆるものに

優しくて、敬意を払っていて

なんでこんなに素敵なの~笑い泣き

はぁぁ、好きが止まらーん




キンプリファイターズGOGOGOも

久々に見れて。・゚・(*ノД`*)・゚・。



絶対勝つぞ

絶対勝つぞ

なにに?


負けねえぞ!

誰に?


目を合わせるしょうれん(≧∇≦)


ここのノリが好き~


特に意味は無いかもしれないけど

抵抗してるようにも取れて

"なにに"はあれで

"誰に"はあの人を思い浮かべて

そうだ そうだ~!

って個人的に思っちゃった爆笑


たっぷりのインタビューで

嬉しかったなぁ~



今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤️