宮城お疲れ様でした♡初披露のツキヨミかっこ良かった | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

遅くなってしまったけど

宮城公演、無事に完走

お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)

 

ここのところバタバタしていて

レポも少ししか見れていないけど

紫耀くんのお家で

ひとり野球拳して脱いでいくって

どういうこと~(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

岸くんのエピソードがぶっ飛んでいて

読みながら想像して笑っちゃったよ 笑

 

紫耀くんがスマホ落としたら

大変なものが流出しちゃうね爆笑

 


初日終了後にオールスター感謝祭に

生出演してくれた紫耀くんが

カッコ良くて可愛くて美しくて

艶っぽくて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

紫耀くんは大変だったと思うけど

ライブ終わってすぐのお姿を見る事ができて

幸せでした~

アーチェリーはあそこで決めるニノも

やっぱ持ってるなーって思ったけど

惜しいという、盛り上がり所を見せた

紫耀くんもすごいな~

受け答えとか、可愛かったけど

アーチェリーの背中越しのショットに

キューンキューンキューンとしちゃった

 

オールスター感謝祭での

ドラマ主題歌披露は番組史上初ってことで

初めてをいただけるって嬉しいね

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 

初キヨミ

すごく良かった!!

めちゃくちゃカッコよかった!!


これまたすごいダンスやばっ

(またご縁があったのかなニコニコ)

ダンスのことはよく分からないんだけど

キンプリちゃんのダンスは

いつも初見の高揚感がすごくて

感動してしばし放心状態になっちゃう

( ᵒ̴̶̷̤ㅇᵒ̴̶̷̤ ˶ )♡


照明の使い方もカッコ良かったー


朝7時頃にエロ出して収録したツキヨミ

最高でしたキラキラ


ドラマで流れるの楽しみ~




セットをそのまま宮城で再現して

わざわざ中継でつないで

生出演してもらうという形をとって

TBSさんの力の入れようがすごくて

期待値も高いんだろうな~と思うので

たくさんドラマを盛り上げて

応援していきたいな(*ˊᵕˋ*)



昨日はせっかくグルメの目情もあって♡

(めっちゃ楽しみ~)

その他にも番宣収録、雑誌の取材、

ドラマ撮影などなど、、、

それが落ち着いても、年末関係のいろいろが

やってくるし、年内はハードスケだろうけど

身体に気をつけて進めていってほしいなにっこり

 

そうやって

紫耀くんが頑張ってくれたもの全てに

感謝しながら

楽しんで受け取らせてもらいまーす❤️

 

 

ロングバージョンの予告

YouTubeでアップされるの待ってたよ~




珍しく早い段階で気づけたので

写真撮っといたΣ(ノ∀`*)


紫耀くんの左側にあるのは

猫じゃらしかな?

クロとのわちゃわちゃも見れるといいな〜

 

 

この予告、何回も見ちゃう

 

教えろよって感情をむき出しにしてる黒崎

聞こえないようにあーあーしてる黒崎

叫ぶ黒崎

寂し気に歩く黒崎


短い映像だけど

紫耀くんのいろんな演技の表情が見れて

 

これはもう

MDT(マジで楽しみ)ですわΣ(ノ∀`*)

 

今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤️