夜刻の王 Σ(ノ∀〃*)♡ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

久しぶりにキーボードを着せ替えてみたら

勝手に名前をつけられた 笑

初めて気づいたけど

これ前からあったっけ??

 

お写真の感じで判定しているのか

Myojoのセクシーな紫耀くんは

(※Myojoじゃなくてポポロでしたお願い)

 

夜刻の王

 

ですって~

( *¯ ꒳¯*)✧

 

妙に納得したし

いろいろ妄想しちゃうじゃん 

↑オヤメナサイ 笑

 

これ、いろんなお写真で

試したくなっちゃうな~

 

エフェクトが可愛くて

無駄に何回も打っちゃう(あるある)

 

 

 

10年近く使っているノートPCの

Cドライブの容量がパンパンで

真っ赤っかになってしまったので

いろいろ消去してみたものの改善されず

( ̄Д ̄;) ガーン

 

PCの使用頻度は少ないけど

キンプリちゃんの残したい映像が

たくさんあるから

思い切ってノートPCを買い換えました

もちろん今回も赤一択♡
コードレスマウス使いやすい~!

 

サクサク動くし快適ではあるんだけど

iPhoneからの動画が

上手く取り込めなかったり、、

いままで使っていたフリーソフトが

うまく作動しなかったり、、ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

PCに疎いからいろいろ時間がかかるし

やりたいことが思うように進まなくて

最近は毎日PCとにらめっこしてたけども

昨日やっと希望が見えた~(オーバー 笑)

帰ったら挑戦してみるけど

問題がクリアできてるといいな~

 

そんなこんなで

 
まだ未開封~
 
 
昨日は七夕様
1日遅れちゃったけど
 

 

 

 

アルバム Made in、聞けば聞くほど

もっともっと好きになる~

 

RING DING DONG

惹き付ける存在感ある曲で

カッコイイ~!!!

ライブ映えしそうだし

コレオグラファー Show と Kaito の

振付で見たいな~

 

せっかくの冠番組だし

キンプる。でアルバムの曲を

披露すればいいのにな~

キンプリちゃんの魅力が

より伝わると思うし(*ˊᵕˋ*)

 

みんなで同じ時間に盛り上がりたいし

全国同時放送も叶いますように七夕

 

 

今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました♥️

 

 

新信長公記の主題歌は

どうなるのかな~