珍道中だったけど楽しかった福岡⚠️ネタバレ注意です⚠️ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

前回のブログでは
いろいろ興奮して書き忘れてしまい
もう福岡終わっちゃったけど、、、
 
King & Prince 
First DOME TOUR 2022
~Mr.~
 
幕開けおめでとうございます
ヾ(●´∇`●)ノ
 
福岡公演無事に完走おめでとうございます
 
キンプリちゃんのドーム公演が決まったら
どこの会場であっても
初めての景色を一緒に見たい!
という夢を持っていたので
初日に申し込むことは決めていました。
 
そして運良く当選する事ができて
夢が叶って、胸いっぱいで
なんかいつも以上に記憶が飛んじゃった 笑
 
ということでレポは無理ですけど
自分の記録用に少し残しておきたいなーと
 
内容に触れる部分もあるので
ネタバレ回避中の方は
気を付けてくださいね
 
⚠️ここからネタバレ注意⚠️
 
お写真挟みます
 

 

↑BTNの私達Σ(ノ∀`*)

いろいろ逃したくないっていう圧

(お友達からも同じ圧を感じて笑えた~)

 

お席はメインステに近い5階席の1列目

斜め横から見る位置だったので

ステージは近くに感じられたけど

見えない部分もあって、、

登場の素敵な演出も最初は全く見えず

前に出てきてやっと認識できた状態 笑

 1列目だったので見やすかったけど

できれば全体は見たかったなー

というお席でした(*ˊᵕˋ*)

 

スタート前、会場が暗転した時の

上から見るペンライトの海が

ものすごくキレイでキラキラ

嵐で何回も経験してるけど

キンプリちゃんが経験する

初めてのドームコンサートで見る

一番最初の景色なんだと思ったら

感慨深くて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すごく感動的で

忘れられない宝物になりました♡

 

髪切って色も変えて登場の

紫耀くんのサプライズ!

髪色変えて耳掛けの廉くん!!


てか、カラー被っとる~!!!!

(遠目から見たら同じような色に見えた)


✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ʸᵉᵃʰ


きゃゃぁぁぁぁああああああ

って溢れ出そうな声を抑えるのに

必死でした 笑

 

プレミュの翌日にお友達と

まだ日にちあるから

当日髪切ってるワンチャンあるんじゃ!?

なんて話してたから、当たってびっくり~

 

MCで紫耀くんが

『おまえさぁー タイミング』って

廉くんに笑いながら言ってて(♡>艸<♡)

こういう時にタイミングが合ってしまう

しょうれんがたまらんっ❤🖤



観覧車とか、マジックとか、

フジャディバサーカス(笑)ショーとか

コンセプト的には

移動遊園地をイメージした感じなのかなぁ

いかんせんステージ全体が見えなかったから

次回じっくり確認できたらいいな

 

 

これはもしや、、、

シングル全部やってくれるやつ~!?

ってメジナあたりでやっと気づいたけど 笑

発売前のLovin'you/踊るように人生を。

までの両A面含めた

歴代のシングル曲を全部聞けたのも

嬉しかったし贅沢だなーと思った♡

 

Kiss & Cry で台の上で寝てる紫耀くんが

セクシーだった~

(これもう1回じっくり見たい)

 

Magic Touch、Namae Oshieteの

リミックスもめちゃくちゃ良くて

ダンスしてるキンプリちゃんって

最高だなーと思っていたら

NANANAのイントロに心の中で悲鳴出た

(NANANAに入る前のメンバーの

水分補給にもウホついたけど飛び出すハート


こんなハードな構成を終盤にもってきて

魅せてくれて

ここの3曲の流れがほんとカッコ良かった

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


フィジャディバでワンちゃんとか

カワイイ動物ではなく

1人だけリアルカマキリな神くんの

サービス精神旺盛すぎる壊れっぷりが

楽しすぎたΣ(ノ∀`*)

3日はパンダだったみたいだけど

パンダはカワイイ感じだったのかな?

DVDの特典に全公演分入れて欲しいな~


KPQPではセットもピンクになっていって

階段にピンクの光が照らされ(てたよね?)

見切れ部分の黒い布に覆われた部分の電飾も

ピンクになっていて

King & Prince の歴史に欠かせない

いわちの存在を感じる演出も素敵で

心を込めた5人の歌声が素敵で感動

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

幸せが良く似合う人で

岸くんが歌詞間違えたあとから

"岸は幸せが良く似合う人"って歌詞変える

神くんと海ちゃん(*ˊᵕˋ*)

 

MCでの給水、

紫耀くん今回は水筒のハーブティーではく

ペットボトルの水を飲んでた

 

着替えグッパーでひとりになり

一人で繋げることになった海ちゃん

センターに行ったり

最初はノリノリで進めてたけど

だんだん不安になってきたのか

ムリかも~って言ってたのが可愛かった💛



この時、紫耀くんの着替えが

めちゃくちゃ早くてビックリしたんだけど

きっと海ちゃんを心配して

フォローできるように

急いで着替えたんだろうなぁ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。キューン飛び出すハート


アンコも終わり片付けていたら

写真を撮りたいからと

キンプリちゃんが再び登場!!

意味は無いけど(笑)ペンラを黄色にして

と言ってたのも面白かった~

こういう思いがけない出来事も嬉しかったし

とにかく楽しいコンサートでした♡




ここからは思い出のお写真

セントレアで降りなきゃいけないのに

なぜか常滑で降りてしまい

待ち合わせに遅れるという

いきなりの珍道中スタート 爆笑

 

一緒に遠征するMちゃんが

ツアートレーナーを着た

ロン毛の紫耀くんを作ってくれて

ミニツアーバッグはLちゃんが

プレゼントしてくれました飛び出すハート

(2人共いつも素敵なプレゼントを

ありがとう)

 


福岡に到着し荷物だけホテルに預けて

博多座へ


まずはお昼ご飯を!ということで

博多座の近くの"とりまぶし"さんを

目指したんだけど、2人とも地図に弱く

あーだこーだとMAPを見ていたら

目の前にお店があったというΣ(ノ∀`*)


でも予約でいっぱいで入れず

博多座の近くの水炊き屋さんを目指すも

またまた地図が分からず爆笑

近くにいたおにーさんに教えてもらい

行ってみたら博多座の裏だった 笑


 傘立ての129でお写真 笑

 

水炊きとハイボール♡


ごまさばを初めて食べたけど

めちゃくちゃ美味しかった~


ホテルに戻りチェックインして

PayPayドームへ

 一緒のところに泊まりたーい!

当落の日に酔っ払った勢いで予約し

翌日冷静になり金額に震え

そっと予約を取り消したシーホーク

お写真だけ撮っておきました爆笑


初めましてのお友達Tちゃんと合流して

会場へ

3人とも人見知りという割に

お話も弾んで 笑 すごく楽しくて

ご一緒できて幸せでした~

ありがとう!ご縁に感謝です


ホテルに帰ってからは

興奮して寝れなくて

翌日8時半にロビーで待ち合わせてたのに

8時に起床するという大失態Σ(ノ∀`*)


9時に変更してもらい

太宰府天満宮へ

おみくじ、又吉だった 笑


ティアラさんもたくさんいたけど

天開稲荷社まで行ったのは

私達くらいかな?笑

(全然すれ違わなかったし)

階段がキツくて途中変なテンションで

笑いが止まらなかったけど

何とか登りきり、キンプリちゃんのこと

お願いしてきました♡

 

 

梅ヶ枝餅、ゆず胡椒マヨのぬれおかき

美味しかったー


お土産を買いたかったので早めに空港へ

ご飯食べたり、ゆっくり見たかったけど

保安検査場がめっちゃ混んでいたので

ご飯は諦め早めに並んだけど、、

通過するのに1時間近く並んだネガティブ

 

出発ロビーで遅めのお昼ご飯に

ごぼう天うどん

あんまり期待していなかったけど

お出汁も好みですごく美味しかった!

(写真には写ってないけど

ここでもハイボいってます 笑)

 

 

飛行機なのに
フランボワーズの赤の可愛さに惹かれ
思わず買って帰った「博多の石畳」
開けてみたら傷だらけになってましたガーン
帰りの飛行機めっちゃ揺れてたしなぁ

飛行機の時はケーキはやめた方がいいです

(そりゃそーだ 笑)

嵐LOVEコン以来の福岡遠征
美味しいグルメもたくさんあるし
また行きたいな〜

 
 
アイコンの光がひとつ消えたのが
なんだか寂しいけど
今週末からは大阪!!(ご縁に感謝♡)
 
コロナの不安もまだまだ消えないけど
どうかラストまで
無事に完走できますようにお願い
 
東京や名古屋で何かお知らせないかな~
アルバムとかツアーとか
 
まとめるの下手なので
またまた長くなってしまったけど
最後まで読んでくれた方
遊びに来てくれた方
ありがとうございました❤