岸くんかっくいー!(必殺仕事人おめでとう)♡神くんからの質問に悩む | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

岸くん、担当さま
必殺仕事人出演決定
おめでとうございます
ヾ(●´∇`●)ノ





CHONMAGE
かっくいー !!!!!!

岸くん凛々しくて
ちょんまげスタイル似合っていて素敵💜

廉くんもだけど、お顔が整ってるから
どんな髪型でも似合っちゃうんだろうな〜


いつか紫耀くんのちょんまげ姿も
見れますように(言霊)






神くんからの質問!!!!!!

どれもこれも好きなMVだから
なかなかの難題 Σ(ノ∀`*)

何度見てもすごいと思う
Magic Touch

後ろ向いてるダンス多いけど
背中だけでもあれだけ魅せられるって
どんだけ~上差しなNamae Oshiete

この2つで迷ったけど

Namae Oshiete で反応しました〜


ざっと見た感じだと
Magic Touchが多かったから
自分たちがやりたいことを
こだわって作り上げた楽曲を
たくさんの人が好きって挙げてるのを
直に感じることができて
キンプリちゃん喜んでるだろうな~♡

こうやってすぐレスポンス返せて
近くに感じられるの嬉しい(*´▽`*)


これはジャニフェスでの曲を決める為の
参考リサーチなのかなぁ!?
それとも他の何か、、、
例えばインスタライブとか(言霊)
YouTube配信とか(言霊)

ただ単にファンの好みを
知りたいだけかもしれないけど

いろいろ想像膨らんで楽しい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


ベスアも楽しみ~


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました❤