黒衣装カッコ良かったー♡忘れたので追記 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

黒衣装カッコ良かった~❤

ピンクの衣装とはガラッと変わって

ピリッと感がたまらない(*ノдノ)♡

↑語彙力ひどいぞっ 笑


紫耀くんには珍しい感じの

ショート丈もなんかいい!!!


衣装がタイトだから

そう見えるのかもだけど

紫耀くんまた痩せたような


黒髪パーマネント(言い方 笑)

続けているのは

ドラマとか変更できない

お仕事してるのかな!?

って、、、、

すぐワクワクすること考えちゃう癖~笑



ジーコとの共演も楽しそうで

笑顔見れて嬉しかった(*ˊᵕˋ*)



やっぱり生放送は最高ですね!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


幸せな時間でした


素敵なパフォーマンスを

ありがとう♡



#Mステカメラ が最高だった







わちゃわちゃ楽しそうでΣ(ノ∀`*)

廉くんに割り込み神くんとか

廉くんの番でカットインする

岸くんとか海ちゃんとか

平和で癒されたよ~





ゴーちゃんありがとう♡


私もテレビの奥で見届けたよ~笑




あっ、

インタビューでMagic Touchを推してくれた

おねーさん!!!!


ナイスです

最高です

ありがとう


ジャニーズだけどキラキラだけじゃない

振り幅えげつないキンプリちゃんを

もっともっと知ってもらいたいから

こうやって紹介されたの嬉しい♡



まだ気持ちが高揚していて

生放送を見れて興奮していて

珍しい時間にブログアップしちゃった 笑



絶対触れたいと思ってた

インスタストーリーのことを忘れてた~


Mステって表現してるように見えるけど

合ってるかな~?

違う??




遊びに来てくれた方

ありがとうございました❤